お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

先日、ちょっと久しぶりにお気に入りのカフェへ。











介護のお仕事が忙しい ここのん母。   お誘いいただきました^^
よこた2
水玉がお揃いの母とここのん。  コーデがばっちりだね♪






よこた3

うん。 名前書いたから呼ばれるまで待とうね。 ここ、人気なんだ。







今日も美味しい 『かやおばあちゃんランチ』♪
よこた4
バランスがよくてやさしい味なので病み上がりの母さんもペロリでした^^






しっかりデザートまで~^^;
よこた5
ここの、かぼちゃのチーズケーキが好き^^

コーヒーには茶せんがついてくるんですよん♪






よこた6
おりこうにしてたから持参したおやつをあげようね。







最後に記念撮影。
よこた1
ここのんとのビミョーな距離が・・^^;

でも今回一度もガウガウしなかったよね。



弱っていた母さんですが、ここのんと母に元気をもらいましたよ。

いつもありがとう。  また宜しくね♪






おまけー




ある日の父さんとグリ。

父さんの上
し、失礼じゃないのか??  ケツが顔の目の前に。

あたちもいっしょにみてるのっ!






父さん 『やめろよ~~♪ ぐぅりぃ~♪♪ 見えないじゃぁ~ん♪』 ← デレデレ。

グリ父さんの上

どっちもどっちでした(爆)
コメント

デザートまで完食!!母さん復活ですね(^^♪
コーヒーに茶せん!?混ぜるの~??
「結構なお手前で。。。」なーんて言うのかな( *´艸`

ノンも厚かましい座り方をしますが 父さんはやっぱり怒りません。
グリたんパパさんとファッションチェックだね。オサレ~(^_-)-☆

今日、やっと星の珈琲デビューしてきました。
パンケーキ ふっかふか♪ でも 二枚はきついわ~
次はランチも食べてみたい!(^^)!

2013/11/26(火) 20:29:57 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

父さん、ぐぅりぃ〜なんだ(笑)。
溺愛してますねぇ。
でも可愛いから仕方ないですよねぇ。

ぐり耳まさかののんちゃんごえですね。
ふさふさボリューミー!



2013/11/27(水) 16:01:51 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
食欲はね~あるんですよσ(^_^;
これがなくなったら相当弱ってる証拠です(笑)

星乃珈琲行ったんですね~♪
スフレパンケーキは2人でシェアしてちょうどいいかも(^_^)/ 焼きカレー、オススメですよん♪

マンマさん~グリが敷いてるカフェマット、20年くらい前に作ったキルトです(^◇^;)
その頃パッチワークにハマってたんですよ( ´艸`)
2013/11/27(水) 21:56:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
ぐぅ~たぁ~~ん♪バージョンもありますよ(笑)
なんか見てたら孫を相手にしているような( ´艸`)
いいタイミングでグリが我が家に来てくれたなぁってつくづく思うよ♪

耳はモフモフになりました!
見て欲しいの~~(*^。^*)
2013/11/27(水) 22:02:00 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

この日もありがとう(≧∇≦) 沢山話せて楽しかった!
中々お休みが合わないけどT_T
又ランチ付き合ってね〜‼︎

グリたん凄いとこにお座りしちゃったんだね(o^^o)
父さんそれでも嬉しそう(≧∇≦)
グリたんのこのTシャツって…3枚でっていうあれかな(*^^*)
2013/11/28(木) 20:19:17 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
楽しかったよね~~お天気も良くて♪
今度ここの近くにシマホがオープンしたから道が混んじゃうかなーってちょっと心配(~o~)
年内にまた会えるかな♪

そう~『あの』高級Tシャツです(笑)
2013/11/28(木) 20:46:04 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

ここのんとの3ショットは 癒されるね♥
写真見てるだけで ニヤニヤしちゃう(^^;)
一度 生ここのんにも
会ってみたいなぁ~

父さん 溺愛(*^^*)
気持ちは よーーくわかる~(^^)
お尻が目の前にあろうが 可愛いのよね。
ほんと いいタイミングでグリが
家族になって良かったね!
2013/11/29(金) 07:59:33 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
ここのん可愛いよ~~(*^。^*)
いつもはガウっちゃうグリのんが今回は平和でした(笑)
ショコラさん家の近所のシュナは元気かな?

父さんは…おじいちゃんみたいです(笑)
2013/11/29(金) 21:27:01 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
やっぱり食べたい
もう、随分と前からですが
「花よりだんご」の私

カぼちゃチーズケーキが食べたいです

お店教えてください

パパさん、全然見えないのでは?

ぐりちゃんに、メロメロなんですね

したいまま、させていそうね(笑)
2013/11/30(土) 17:22:30 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
ここのカフェならダイスもOKですよー(^_^)v
きっと足下でいい子にしてそう♪

パパはグリにメロメロです(笑)
姉さんがどんどん離れていくので…(^◇^;)
2013/11/30(土) 22:14:02 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/200-e5c6d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
