お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

木曜日、久々に母とお出かけしてきました。







待ち合わせは大都会渋谷。 ← 田舎もんまるだし(笑)







渋谷ヒカリエ11階にある 東急シアターオーブ で上演中の・・・

ゴスペル

良かったーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

1960年代のR&Bシンガー、ドリス・トロイをモデルにした実話をもとにしたゴスペルミュージカルです。

もう、とにかく声量がハンパない!!  主人公の彼女、何オクターブ出るんだろ?

高音はまるで楽器のようだった(@_@;)

最後は観客も総立ち!! 高齢の母も手拍子でノリノリでした♪♪




今年は5月にも母と・・・
レミゼ
レミゼも観劇^^  これまた最高だったのよん♪


また来年も母との楽しい時間が過ごせますように^^






・・・で、帰宅したらこんな箱が届いてて。





なんだろう。
りんご1
思いっきり書いてありますけど(笑)






すかさずヤツが。
りんご2
グリたんの大好きなりんごだよーん。






りんご3
首長族。







りんご4
もうすぐご飯だし明日にしよっか。







りんご5

においだけかいっ!!
コメント

ええなぁ~行ってきたのね(*^^)
凄い 迫力だったでしょう。
今回 行けそうな木曜が確か休演で残念(>o<)
おばさん 渋谷まで来たのね!
相変わらず そのパワー尊敬する~
来年も 親子で沢山行けるといいね。

真っ赤なりんご 美味しそう
母さんなら アップルパイとか作るのかな?
2013/12/07(土) 19:06:30 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
良かったよ~~(*^。^*)
今回前から6列目でさ、贅沢な話だけど…もうちょっと後ろでも良かったかもσ(^_^;
母は翌日もバス旅行だったんだよ!!
私より元気よ、確実に(笑)

来年も一緒にミュージカル行きたいね♪
宜しく~~
2013/12/08(日) 14:21:24 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

母娘でお出かけ♪それもミュージカル鑑賞♪
理想的な老後ですわ~お母様幸せ!!(^_-)-☆

たーくさんの林檎!!うれしいねグリたん(*^^)v もう試食完了!?

くわぁ~~の顔。。。声が聞こえてきましたよ~~( *´艸`)

2013/12/09(月) 08:45:39 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
有り難いことですよね、元気でいてくれること。
あまりに元気なので時々歳を忘れるんですよ(^◇^;)

わんこってみんなフルーツ好きなのかしら??
最近は爆睡してても私がミカンの皮をむいただけですって飛んで来ま~す(≧▽≦)
2013/12/09(月) 13:53:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
いいですね
おかあさん、お元気でいいですね。
自分は20歳の時に他界されてしまっているので
大人同士の母との付き合いがないんですよ。
いつまでも、そんなお出かけしてください。
グリちゃん、首なが!
2013/12/09(月) 14:27:25 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
有り難いことですよね。
後悔しないように親孝行していきたいです(^_^)/
ダイスママさんは今、たーくさんのお年寄りに感謝されていますよ~(≧▽≦)
2013/12/09(月) 20:48:42 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/202-fe37348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
