お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お天気だった日曜日~♪

犬友のkaoringから楽しそうなイベント情報をゲットしました!!




埼玉スタ
横は通ったことがあったけど敷地内に入るのは初めて^^






何のイベントかというと・・・






どどーん。
投票所
これは来るしかないでしょう(笑)





おおっ\(◎o◎)/! 
埼玉スタ1
テンション上がるぜっ!! ・・・って思ったほど人も多くなく嬉しい誤算^^;






どれにしようかな~・・・ってキョロキョロしていたら、

ん?? なんかケン坊に似てるかも。

父さんの手
・・・ってケン坊じゃん!!!

まさか会えるとは(@_@)  



久々の再会。
ケン坊
ケン坊、忘れたのかー。   グリ女子力アップしたからなぁ(笑)





あ、こんなところにシュナちゃんが・・・

埼玉スタ2
・・・って、ここのんじゃん!!! 

まさか会えるとは(@_@) 

スリングから出たケン坊。 こんなにデカかったっけ??(笑)


グリも一緒に写真を・・と思ったけど
埼玉スタ3
それどころではないらしい^^;





行列が出来ている車を発見\(◎o◎)/!

おおっ! 母さん大好きなパエリアだ!! 
キッチンカー
絶対食べたいから並びました。




グリも一緒に。
キッチンカー2

前に並んでいる可愛いお姉さん。 とってもグリの事を気にかけてくれて・・・

なーんと話したらシュナを3頭飼っているとのこと。

しかも1頭がジャイアントシュナウザーなんだって!!!!

スマホで写真まで見せてくれて^^  可愛かったなー。 憧れの大型犬♪

・・・なので並ぶのも全然苦じゃなかったのよ、母さんは




どどーーん。
埼玉スタ5

埼玉スタ4 埼玉スタ6
サルサバーガーとワッフルも♪





埼玉スタ7
目が怖いよ(笑)

ドレッシングがかかってないレタスをあげました^^;

美味しくて大満足♪

ほんとはまだ食べたかったのに、父さんが『もう並ぶの嫌だ』ってさ。

ぶー。

来年はグリと2人で来ようかな。

そしてグリにも並んでもらおうっと。



後日、調べたら受賞したのはパエリアとバーガー!!

どっちも食べたお店だった!!!   ミラクル\(◎o◎)/!


スポンサーサイト
コメント

さすが!受賞店網羅してましたね。

10時代に来たら全部並ばず買えますよ(笑)。
去年混むと思って早く行ったら寂しくて寂しくて…。
やはり少しは並ばないとって思いました。

そして、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
グリ小さくなったなぁって思ったら、
そうか…ケン坊がサイズアップしていたんですよねぇ(-_-)
いやはや…(._.)
2013/12/11(水) 08:21:58 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

偶然とはいえ 皆さんお揃いで盛り上がりましたね~~(^^♪

それにしても母さん!!グリたんに負けないくらい鼻が利くね!! 美味しいもの外さないね~~(^_-)-☆

パエリアってお肉やソーセージが乗っかっててもいいんだ~~胃に重い~~\(◎o◎)/!
ぜーーーーんぶひとりで食べました??
だったら母さん若いわ===(^o^)/

ぐりたんの女子力UPにケン坊。。照れてる。。( *´艸`)




2013/12/11(水) 17:55:48 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
楽しいイベント情報を教えてくれてありがとう(≧▽≦)
しかも会えたなんてー!!
めちゃ嬉しかったよ~~♪

そっか、早く行けばいいのね!!
よーし、来年は朝食抜きで行くぞ~
って、どれだけ食べる事好きなの、わたし(笑)

ケン坊、相変わらずまったり可愛かったよん♪
2013/12/11(水) 19:07:12 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
うふふ。
パエリア楽勝で食べましたよ~ん♪
どうやら胃袋だけは10代のようで(^O^)
そのぶん目や肩が…orz

お友達にも会えて楽しいイベントでした!
2013/12/11(水) 21:22:06 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

嬉しい偶然でしたね~~~!!
この時期、外でのイベントは暖かい汁ものが多い北海道^m^
パエリアのボリュームに圧倒されました!

グりちゃんは並ぶの平気~?
私はね、ムリ><
2013/12/12(木) 00:06:36 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
nonmamaさんへ
北海道のイベント…聞いただけで美味しそう(≧▽≦)
温かい汁ものもいいですねー♪
パエリア…楽勝でしたよん。
胃だけ若者のグリママです(^◇^;)
2013/12/12(木) 13:59:33 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

あれ⁇コメントしてなかった(^^;;
LINEしたから、コメントした気になってた(^^;;

あ〜シュナだ!って思ったらグリだった(≧∇≦)
随分会ってなかったみたいに騒いだよね、私(^^;;

パエリアどこだか分からなかったよ。
母さん凄いね! 鼻が利く(*^^*)
来年は食べなくちゃ!
2013/12/13(金) 22:35:07 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
楽しいイベントだったよね^^
私もここのん見つけてテンション上がった!!!

パエリア、去年も受賞したみたい♪
絶対来年も行きたくなるよね~^^
2013/12/14(土) 17:19:45 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/203-ab2a3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
