お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

さ、寒い・・・・・・・






つ、冷たい・・・・・・







今日、母さんは仕事お休み~








やらなきゃいけないこと(たとえば掃除とか)はあるし

行きたい場所(たとえば洋服とか見に)もあるのに、



寒い → 動きたくない → 活動停止。



で、一日中グリとだらだらゴロゴロしておりました(*_*;

年の瀬にこんなんでいいのかっ!!








いいんです。







水曜日、お友達の家に遊びに行きました。
はは3
お邪魔しまーす♪  また来ちゃったよ^^





早速、要求してるやつ。
はは7
・・・^^;




ここのん母手作りの編み犬たちがクリスマスバージョンになってた♪
はは2
可愛いすぎる^^




この日は母さん午前中お仕事~で、お昼ごはんを用意してくれた母。

いつもありがとう^^

話に夢中になっていたら・・・・横で怪しい物音が。




\(◎o◎)/!
はは6
オーマイガー!!!






はは4
あれ?  ここちゃん、どこ行っちゃった???(笑)






おやつターイム♪
はは1
母、大人気^^






はは5
人間の子供に見えてきたよ ^^;






楽しい時間はあっという間・・・

今回もたくさんおしゃべりして元気もらいました!!  感謝!!!






クリスマスプレゼント、ありがとう♪
はは8
グリはスマホ依存大好きな姉さんの膝にちゃっかり^^
スポンサーサイト
コメント

12月ってな~~んか焦りますよね~日も短いし寒いし。。。(◎_◎;)

楽しい水曜日でいいな~~~~~~~~
近かったら乱入したのに。。。私。。。一人ぼっちの誕生日でした・・・・^^;
独りだし年取るし・・・でWショック~(;^ω^)

二本足ぐりたん 前でバック提げてない?
「ポンチョ羽織ってちょいとそこまで!!」って感じなんだけど~~可愛いよ=====(^o^)/
2013/12/20(金) 22:15:13 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
マンマさーーーん!!!  お誕生日おめでとうございました!!!!
もー。 近かったらシャンパン持って駆けつけるのにっ^^
お仕事先の子供達からパワーもらってどんどん若返ってくださいねぇ♪

グリは着実に人間に近づいてきましたよん^^
2013/12/21(土) 21:15:55 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

この日はありがとう~(#^.^#)
タオルと箱は カオリンとお揃いだよ^^
タオルのわんこ・・・何犬か微妙なんだけど^^;

私も元気をもらったよ!
又遊ぼうね~^^
2013/12/21(土) 21:28:56 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
楽しかった~(≧▽≦)
リラックスモード全開だったよ(笑)
ご馳走様でした!!
だんだん母の家が近く感じるのは気のせいかしら(笑)

プレゼントもありがとね♪
2013/12/22(日) 23:39:00 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/205-a3101ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
