お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

あなたもグゥ~♪







私もグゥ~♪







今年最後のトリミングゥ~♪  エドちゃん、どこいった?

悲壮感 
なのにどうした、この悲壮感ただようさえない表情。

そうです~  グリちゃんお疲れモード全開。

この直前までトリミング・ハイで走り回っておりましたが、突然電池が切れました(爆)

耳毛のボリュームがでてきたぶん、鶏がらのような体が貧相に見えますねー ^^;

でもね、こうなる事を想定して、母さんは編み編みしておりましたよ。






ずん。
セーター1
トリミング前でぼさぼさですが・・ ^^;







セーター3
これまた悲壮感漂ってますが・・ ^^;







セーター2
うん。  ばっちりだよ♪

去年のはちょっと大きすぎてイマイチだったけど今回はいい感じに仕上がりました。

編み目のふぞろいなのはご愛嬌で(^_^.)





今日、大掃除を頑張った(と思っている)我々3人はグリがトリミングに行っている間、






どかん。
スフレ
甘いものを補給しに。







星乃
あ、この前に焼きカレー食べましたけど ^^;

パンケーキ・ダブルを2つ頼んで1つは母さん姉さんで。

もう1つは父さんひとりで

ほんっと好きだよねー。

よっ!!   元祖スイーツ男子\(◎o◎)/!











そして今、グリたんは・・・・
ちん。
夢の中です・・・・ZZZ


『 いい夢見ろよー!! 』
スポンサーサイト
コメント

グリさっぱりしたね〜o(^▽^)o
我が家はお家でおシャンプしました。

セーター仕上がったんだね!
可愛い〜(^o^) この色も似合うね〜!
2013/12/30(月) 19:50:37 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

グリ~黄色いセーターお似合いですよ(^^)
お正月は セーター着て両家に行くのかな?
今度遊びに行ったら ファッションショーしてね(*^^)v

最近 我が家の近所にもしかして星の?と
思ったら コメダだった(^^;)
来年 私も食べるぞー!

今年も あと1日。来年も宜しくね(*^^*)
2013/12/30(月) 21:22:58 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

いや~~今年もあとわずか~^^;
たっくさん癒していただきました~グリファミリーさま様!!ありがとうヽ(^。^)ノ

グリたんトリミングお疲れ~黄色のセーターもグゥ~~やわ~(^^b

疲れを知らへんのが・・・グリファミリーの胃袋やわ~(^o^)/年末年始も美味しいもん いっぱい食べるんやろね~(^_-)

☆☆良いお年お迎えくださいね☆☆
2013/12/30(月) 22:02:33 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

♡グリちゃん♡
新しい年を迎える前にサッパリして良いですね~♪♪♪

ママさんお手製の愛情たっぷりのセーターも既製品よりずぅ~~っと温かそう♡
私にも編み物のセンスがあれば(T_T)

グリママさんのブログを拝見してどの位になるでしょう。。。
kaoringサンの所から(*^^*ゞ

グリちゃん一家♡
良いお年をお迎えくださいね♡

カンナは今年初めての外でのお正月を迎える事が出来ます!!
8年間知らなかった世界体験中♪
8年分を取り返すお正月をと張り切る……ぶん太のねぇねでした。
2013/12/31(火) 01:54:23 | URL | ぶん太のねぇね #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ふたりおシャンプは大変ね~\(◎o◎)/!
お疲れ様!!

この毛糸、あと2玉残ってるけど・・・ここのんお揃いがいいもんね^^;
母の新作も楽しみにしてるよー!!

今年もあとわずか・・・
いろいろお世話になりましたm(__)m
来年もいっぱい遊ぼうね~
よろしく♪
2013/12/31(火) 18:11:24 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
セーター着せて、元旦に実家へ行くよ^^
じーちゃんばーちゃんが楽しみにしててさっ。
ほら、毎日代わり映えしない生活してるから(笑)
ちょっと刺激を与えに・・・ってこれ以上元気になったらすごいねー(笑)

来年もよろしく♪
また遊びにきてねー!!!
2013/12/31(火) 18:15:37 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
こちらこそ、ののマンマさんにはたっくさんコメントいただき、感謝、感謝ですわ~!!!
こんなくっだらなーいブログを読んでもらえるなんて(笑)
また可愛いノンちゃんの写真、送って下さいね♪

来年もマンマ家にとって楽しい一年になりますように。
良いお年を☆彡
2013/12/31(火) 18:20:22 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぶん太のねぇねさんへ
あたたかいメッセージありがとうございます!!
読んでいるとねぇねさんの優しいお人柄が想像できるんですよね^^

カンナちゃん、初めての外でのお正月がねぇねさん家で幸せですね!!
グリはお餅つきなんて見たことないですよん^^
来年はいい出会いがありますように。
応援していまーす♪

良いお年を☆彡
2013/12/31(火) 18:25:53 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/207-b96a3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
