お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

いつからだろう・・・







お正月が特別なものに感じなくなってきたのは。







元旦からスーパーは営業しているし、







クリックひとつで何でも欲しいものが手に入るこの時代。







便利だけど便利すぎる。







やっぱり母さんは『昭和』が好きだな・・・・






とか言いながら







551
またしても取り寄せてしまった。  クリックひとつで。






今年もあと数時間で終わってしまうというのに、こんなことしてていいのか!!!






いいんです。





ここにも食いしん坊主が。
芋狙い
おやつの焼き芋を狙う女子。






後ろから見たら仁王立ち\(◎o◎)/!
しゃきーん






諦めないんですわ、これが。
くれーー
飼い主に似るんですかねー^^;

てか、首の長さ、いいのか??






・・・とまぁ、こんな感じで今年も終わりです。

こんなブログですが、読んでいただきありがとうございました^^;

来年も宜しくお願いします。

よいおとしを


コメント

珍しい!連続してUPしたんだね!

ほんと、全然年の瀬っぽくないよね〜。
慌てて買い物する事ないしね。

グリのセーター可愛い〜ね(*^^*)

又来年もよろしくね〜!
2013/12/31(火) 20:49:15 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

グリちゃん首長族♡

カンナ………胴長族♡+ケンくんより短足(推定笑)。

グリママさん、グリちゃんとお話できて嬉しい年の瀬です。
そしてカンナの応援、本当にありがとうございます♡
焦らずゆっくり本当のお家へリレーのお手伝いガンバります!!

グリちゃん一家良いお年を♡♡♡

来年も宜しくお願いします。
2013/12/31(火) 20:58:57 | URL | ぶん太のねぇね #- [ 編集 ]

ほ~~んと便利な世の中・・・シュナが好き。。。で・・・こうしてお友達になれるなんてね・・・(^_-)-☆
それにしても551 すごい量ですね~( *´艸`)

これからもグリたんの首に負けないぐらい なが~~いお付き合いをお願い致しますm(__)m

明日、我が家は 久しぶりに賑やかになりそうです(*^^)v ノンの反応が心配ですが・・・(ノД`)・゜・。
2013/12/31(火) 22:13:06 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
大晦日なのにいつもと変わらないよσ(^_^;
このセーターは2年前に買ったやつ~
もう首がベロ~ンって(~o~)

来年も宜しく~~♪
2013/12/31(火) 22:20:40 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぶん太のねぇねさんへ
胴が長くても首が長くても、みーんな可愛いですね~(≧▽≦)
今頃カンナちゃんは夢の中かしら?
楽しいお正月を過ごして下さいね♪

良いお年を(^_^)/
2013/12/31(火) 22:24:34 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
今年はマンマさんとお友達になれてとっても嬉しかったです~(≧▽≦)
これからも宜しくお願いしまーす!

現在冷凍庫は豚まんでパンパンです!!
うひひ。

楽しいお正月を過ごして下さいね♪
ノンちゃん、大丈夫かな~~
2013/12/31(火) 22:28:46 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

ご挨拶が出遅れて…うっかり年始一番乗りにσ^_^;

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

年賀状元旦着は無理だったかなぁ…。
2014/01/01(水) 16:10:53 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしまーす(≧▽≦)

年賀状届いたよん♪
今年のも素敵だったわー!!!!
原画を見てみたいよ(*^_^*)
2014/01/01(水) 19:57:05 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/208-cac1760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
