お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

先週の木曜日のこと。


母さんは午前中のお仕事を終え、グリとお出かけ~♪


到着早々・・・・・・・・・・・・





おねだりしてるやーつ。
母2



あ、・・・・定例化してる(?) ここのん家です^^;



母1
最大限に伸びてアピール。




おしゃべりに夢中になって、ふと見たら・・・・




\(◎o◎)/!
母4
窓際でリラックス。  まるで我が家だ(@_@;)





母3
ここちゃん、ごめんね。





母5
もう完全に3姉妹。





ここのん家の一員になりすまし、





ちゃっかりおやつをゲット。
母6




とか言ってる母さんも用意していてくれたお昼ご飯をご馳走になり~




すっかりリラックスモード^^;




ほんと、図々しい親子ですみません!!!




でも母とおしゃべりしてると楽しくて♪  いつも元気もらってますー。




グリにお誕生日プレゼントをいただきました^^
母からの

手作りの編みシュナはお座りバージョン!! 超かわいい♪♪




グリを通じて出会えたことに感謝!! です^^
コメント

おやつ大好きシュナ~~ズ💕 かわええ~~^^

のび~んのグリたん!!
ビート板持たせてプールに浮かべてみたい( *´艸`)

あつかまし~~くお邪魔出来る関係って中々難しいものです。お二人のお人柄の賜物ですね(*^^)v

棒針 見つかりました(^o^)/  
30年近く放置の賜物で・・針番号が消えている。。。OTL


2014/01/20(月) 12:04:18 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ビートバンおもしろい~♪
やってみたい~~(≧▽≦)
あのまま足をバタバタしたら…(笑) 

この歳で気の合う友人に巡り会えるなんて幸せですよねー(*^_^*)

棒針見つかったんですね!!
後は編むだけ~~♪
2014/01/20(月) 18:12:05 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

我が家にも定期訪問してくれるお友達が居ます♪
お掃除にも気合いが入るので、家の中もキレイになります(* ̄m ̄)
グリちゃんがリラックスできるおうち、
心置きなくおしゃべりできますね♪
ここのんちゃんも、きっと姉妹のように思ってるでしょう(o^^o)
おやつと編み犬のプレゼント、シュナ友さんらしくてさすがです!
2014/01/20(月) 22:06:53 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
nonmamaさんへ
アーニーちゃんですねー(≧▽≦)
ワンコを通じて新しい出会いがあるなんて幸せですよね~~♪
ほんと、世界が広がりました☆

編み犬、とっても上手なんですよ!!
私には細かくて…無理ーorz
2014/01/21(火) 17:59:39 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

あ~~だめだ~~(>o<)
もう 写真見てると グリ・ここ・のん
3姉妹会いたい願望が…(^^;)

グリに出会えて 沢山の人と知り合い
世界が広がって 母さん幸せだーヽ(^0^)ノ
2014/01/22(水) 14:37:52 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
最初はワンワンしていても、そのうちそれぞれまったりしてる姿が可愛いよ~
あ、うちはリラックスしすぎだけど(@_@;)

本当にグリのおかげ。
この歳で気の合う友人が出来るなんて思いもしなかったよ^^
2014/01/23(木) 20:55:02 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

今頃のコメントで〜(^^;;
この日はありがとう(*^^*) 楽しかったね〜!
又気にせず遊びに来てね! ほら、外ランチ大変だから(^^;;

昨日まではiPhone見るの辛かったんだけど、今朝は違う〜(*^^*)

2014/01/24(金) 08:15:02 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
楽しかったよ~
まさか一週間後にこんなことになるなんて(>_<)
早く元気になぁれ!!!
みんな待ってるよ♪
2014/01/24(金) 11:01:48 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/212-0c83b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
