お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

朝晩はチョー寒くても、日中は穏やかな晴天が続いている我が家地方。


 

今日の夕方は久しぶりに川岸へ~

綾瀬川1
お!!!  川の反対側にグレースの姿を発見\(◎o◎)/!

急げ~~!!





ハスキーのグレースちゃん。
綾瀬川2
グリは5日ぶりだけど、母さんは超久々。

なぜなら・・・・ここは毎週末、父さんのお散歩コースになっているから。

父さん、グレちゃんが大好きなんだよね^^





相変わらず落ち着いているねぇ。
綾瀬川3






\(◎o◎)/!
綾瀬川4
・・・・・意外な一面を見せてくれました(笑)

来月、橇レースの大会に出場するんだって。  頑張ってね♪





綾瀬川5
誰かこないかなー。






来た来た!!!





ダルメシアンのロッキーくん。
綾瀬川6
こちらも久しぶりだった~    これまたスタイリッシュな感じで。

意外?にも寒がりで家の中ではこたつの中にいるそうな。

みんな足入れられるのかなー?(笑)




ほんと、いつ会ってもかっこよくて・・・大好き~♪
綾瀬川7




そして気がつけば・・・・




グリの顔が1枚も写っていなかった^^;




ま、こんな日もありますな(笑)





スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜
今日は久しぶりにお会いできて、
お喋りできて楽しかったでーす(^o^)
グレ、すごいスノーノーズでしょ(笑)

ロッキー君よりグレの方が大きく見えるよね
でもグレの方が5キロ以上小さいんですよ。
やっぱ毛が薄いと寒いんだろうな〜(^^;
2014/01/23(木) 22:09:23 | URL | さえこ #7iSbDyII [ 編集 ]
さえこさんへ
昨日はグレちゃんのお散歩に間に合った~(^◇^;)
お喋り出来て嬉しかったです♪

そっか…グレちゃん大きく見えるけど毛がモフモフですもんね(≧▽≦)
ハイパーグレースもかっこいい!!
2014/01/24(金) 10:58:33 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

グリたんも大型犬に怯むことなくご挨拶できるんだね~ノンも凄いよ~~肉食女子だからもぐり込んでクンクンしてます~~\(◎o◎)/!

グレちゃん。。。お鼻の長さがなくなると。。。お茶目なおかおだわ~~ん^^b

♪ 後ろ姿のすてき~な貴女~♪ 振り向~かないで~♪  こんなコマーシャルがありましたね!
(超古💦)

ユニオンジャックのセーター可愛いよ~♪
2014/01/24(金) 21:01:16 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
えっ!! ノンちゃんも肉食女子!!??
似てるのはちっぽだけじゃなかったんだ(笑)

グレちゃん、ほんと穏やかでいい子なんですよ~♪

コマーシャル、古っ!!!
でも知っている自分がここにいる…(笑)
2014/01/25(土) 17:38:47 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

やだ〜私もこのCM知ってる(^^;;

グレースさん レースでるんだ! かっこいいね〜!
一頭引き?
グリも出られそうだよ(笑) のんも人の事言えない(笑)
365のシーズー男子、男の中の男なんだよ(笑)
2014/01/27(月) 18:16:22 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
CM、懐かしいよねー(^◇^;)
共有出来る人がいて嬉しい(笑)

グレちゃん、お散歩で会う時はまったりしてるけどレースに出るとハイパーグレースになるみたいよ(≧▽≦)

シーズーくん、グリが会ったら大変なことになりそう…σ(^_^;
2014/01/27(月) 20:38:10 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/213-cecbf88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
