お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今年の節分はポカポカ陽気でした^^






せつぶん1




でもこれから寒気が入って寒くなるらしい・・・明日は雪が降るかも(>_<)





せつぶん4
だーれだ。





今日は職場(保育園)で恵方巻きを作りました。

何と2人で55本巻いた\(◎o◎)/!

ひたすら巻いた\(◎o◎)/!




・・・・で家で巻くのが嫌になって、





買いました(笑)
せつぶん2
ずっとスタンダードな具材を巻いていたので違うのが食べたくなった^^;

で、トンカツ巻きとマグロとアボカドロール♪

美味しかったぁ ^^





グリたんにも作ろうか??





せつぶん6
反応が早いな^^;





せつぶん3
具はレタスときゅうりとトマト。





せつぶん7
なんか耳毛が・・・・・  柳生 博??  (笑)





せつぶん8
フードを少なめにしてトッピング。 結局切っちゃったけど^^;

相変わらず早食い防止の器で。








が、しかーし\(◎o◎)/!
せつぶん9





せつぶん5
一瞬だった・・・・今日もOTL





おまけー




あたちはだれでしょう?
どよ~ん
あ、ちっぽがぁ~・・・・ ばれちゃう~~ ^^
スポンサーサイト
コメント

グリママあれやり始めたから
ブログはUPしてないよね〜
ってcocononpapaに言ったら、UPしてるよって
教えてくれたよ〜(^人^) 良く見てる(^^;;

55本も巻いたの〜(>人<;)凄い! それはもう巻きたくない!
うちは普通の細巻きを(^^;;

お兄やっぱりインフルだったよ〜( ̄O ̄;)
でも、熱の原因がすぐわかって良かった!
2014/02/04(火) 19:16:08 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
やっぱりインフルだったの~(>_<)
しばらく学校お休みだね…
くれぐれもお大事に(´ー`)
父、母、りょうまくん、うつらないように気をつけてね!

巻き寿司、ほんとは作るの苦手。
具が真ん中にいかなかったり~σ(^_^;
2014/02/04(火) 20:55:44 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

今日は午後から気温が急降下で風も出てきたの神戸です(+_+)

海苔巻き@@55本お疲れさまでした^^;
グリたん海苔食べたから 柳生さん脱出だ~!! 海藻は髪に良いからね~~( *´艸`)

我が家は お肉の細巻きパクパクでした^^b
豆は食べましたが・・・ 撒くのを忘れましたOTL

夕方散歩にセーターデビュー出来ました~(^^♪
2014/02/04(火) 21:11:11 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
寒くなりましたねー(>_<)
昨日はパラパラと雪が降りましたよ!

今年は豆を買いませんでした。
何故ならば…歳の数食べたらお腹壊しそうだからぁ(爆)

しばらく寒そうなのでセーター大活躍ですね(≧▽≦)
2014/02/05(水) 18:09:04 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/215-50356a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
