お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

まーさーかーのー。





2週連続、雪\(◎o◎)/!






花雪
プランターのお花たちも冷たそう・・・

今回は先週とは違う雪質みたい。

細かくて水分が多いので昼間はアスファルトに積もることもなく、仕事で配達にも

行けました。  超さぶだったけど・・・(>_<)





花雪2
ストック、つぼみがついたところだけど大丈夫かな・・?





今日はバレンタインデー♪

朝の姉さんのバッグ。
クッキー
毎年恒例ですが・・・^^: 昨夜、せっせと作っておりました。

40個くらい入っているのか??

姉さんは女子校に通っているので、同級生やら部活の先輩、後輩に配るのだとか。

ごくろうさん。




クッキー2
今回はチョコクッキーにマシュマロをはさんだもの。

なかなか美味でございました^^

ただねー、昨夜はずーっと焼いていたので家中が甘い香りにつつまれ・・・

最終的にちょっと気持ち悪くなった OTL






そして今日、帰宅した姉さんのバッグから~出てくる出てくる!!
お菓子
ほぼ手作り。  みんなすごいな ^^

姉さん、一気に食べて鼻血ブーになりませんよう気をつけなはれやー。





雪が降り続いた今日はお外に出られず引きこもりだったグリたん。

毛布に包まりぬくぬく~♪

毛布にうもれて
グリ~~!!  







呼んだら、







うーらーめーしーやー 的な。
くしゃグリ
この顔、公開してもいいものか・・・ってしちゃったけど ^^;

スポンサーサイト
コメント

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・うわぁ。
どのご家庭も前夜は甘い香りに包まれて…
ちょっと気持ち悪くなったかもしれませんね(笑)。

ケン坊だったら一晩中興奮しそう!
2014/02/14(金) 22:50:27 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

いや~~ん、グりちゃんの『うーらーめーしーやー』最高ですね~~(#^.^#)
待ち受けか壁紙にしちゃいたくなります^m^

お姉さん、すごい!
みんな色々考えて用意してるんですね~
家は息子なので、こういう楽しみがありませんでした(-_-;)
私が一番張り切っちゃいそうです♪
2014/02/15(土) 20:10:37 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
kaoringさんへ
翌日まで匂いが残り…(>_<)
クッキーのお店では働けないなーと実感。
思えば去年までは私が作っていたような。
姉さん成長した~(笑)
おいおい。
2014/02/15(土) 23:00:56 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
ひどい顔ですよねー(≧▽≦)
本来ならばモザイク入れるべきかも(笑)
…来週トリミング予定♪
挽回しますので乞うご期待!!

去年までは私が作ってました。
結局、好きなんだなー(^◇^;)
あ、うちの姉さんは家庭科大嫌い女子です(爆)
2014/02/15(土) 23:05:49 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

申し訳ない。。。笑わせて頂きました( *´艸`)
グリたん 心の声 「訴えてやるー!!」だよね~

チョコレート・・・時代は変わりましたね。
友チョコ💕ってやつですね~楽しそうだけど 大変だ~\(◎o◎)/!

甘い匂い・・・わかります!!
ケーキ屋さんでチョッピリお仕事してたときがありましたが もう髪まで甘いの~~(:_;)

そちらは雪が凄いことになっていますね~どうぞお怪我などない様に気をつけてくださいね(^_-)-☆



2014/02/16(日) 00:28:54 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
グリはあさってトリミング予定です。
名誉挽回!? すっきりんこで登場しますよ~たぶん(●^o^●)

チョコレート、いつの間にかスゴイ一大イベントになりましたねぇ^^;
チョコレート会社の陰謀だー!!
とか言いながらすっかり乗せられて、今年は職場の人に配りました♪
2014/02/16(日) 21:11:53 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/219-651870bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
