お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

スカイツリー、開業しましたね~^^

我が家地方、お天気がいい日にはお散歩途中にチラっと見えるポイントがあるんですよ。


スカイツリー
かなりズームして撮ったので画像汚っ!! 実際にはもっと遠くに見えます^^;

東京ソラマチ行って見たいなぁ・・・大好きな雑貨にグルメ♪

それにしてもテレビで見たあの混雑ぶり\(◎o◎)/!・・・・いつ行けるのやら。




さてさて、我が家のグリたん。家の中ではいつもまったり癒し系ですが、こんな一面もあるんですよ。


ある日のこと。   ガムを与えてみた。

最初はカミカミ~♪
ガム1

徐々に激しく、
ガム2

ガルルルゥーーーーーー!!
ガム3

まさしく野獣。  これが見ていて楽しいの!!



そして時々悪さも・・・・・・・・・。

散歩途中、いつものようにクンクン。   もぐもぐ。     

ん?? 『今なんか食べなかった??』

こういう時って、しらーっとしているようでいてどこかビクついているというか、『見つかっちゃった??』みたいな顔するのよねぇ。

そして口の中を見てみると・・・・・・・・・・・・



被害を訴えるGたんさん
被害者?
『そうなんですよ。いきなり口をこじあけられて・・・』





当然です。








コメント

グリちゃん、ガルル~って野生的なお顔~^^
グリちゃんも、お口をこじ開けられちゃうんだね^^;
我が家もですよ! こじ開けて取り出せそうなものならいいんですけど^^;
出来ない物もあります^^;例えばねこのうんpとか(>_<)
2012/05/25(金) 20:07:49 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

ねこのうんPはちょっと困りますね…(>。<)
グリは食べ物にしか興味がないぶん、執着がハンパないんですよ!!
散歩中もグリが歩く先々をチェックしながら…なので目が疲れます(´д`)
2012/05/25(金) 21:22:05 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/22-06cb5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
