お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

やったーーー\(◎o◎)/!

ソチ五輪、スキージャンプ個人ラージヒルで葛西紀明選手が銀メダル!!

何が嬉しいって・・・・

同じ40代!!

(かたや41歳、そしてこちらはギリ40代。 あつかましっ!)^^;

7回目のオリンピックって・・・・凄すぎる(@_@;)  さすがレジェンド。




実は起きていられなくてLIVEでは見れず・・・

朝、NHKで録画放送していたのを結果を知らない状態で見ました^^

スマホとか見ちゃうとすぐに結果が分かっちゃうからね^^;

フィギアの羽生くんといい、ちょっと良い風が吹いてるかも♪





風といえば・・・(?)

今日は一日中すんごい風が吹き荒れた我が家地方。

大雪のあとは風って・・・\(◎o◎)/!





そんな中でのお散歩。
風4




風3

母さんが吹き飛ばされそうになってるのにー。 すごいな。




と、




突風~~!!  ひーーーーーっ!!!
風2





ケツおちりが・・・
風1
まるだし(笑)






追い風。
風5






向かい風。
風6

いつもと同じコースなのに倍疲れた OTL





おまけー



特売のイチゴを買ったら・・・

こんな形を発見(●^o^●)
イチゴ
三角イチゴ♪
コメント

オリンピックとワールドカップが
大好きな私…母さんも好きだよね(^^)
葛西選手の銀メダルも ライブで見ちゃったよ~感動!
今晩の団体 金メダル取らせてあげたい!
まだまだ 眠い日が続きそう(^^;

向かい風のグリ。
ジャンプ台に居る葛西選手みたい(笑)
2014/02/17(月) 23:27:30 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

ソチ五輪はなかなかLIVEで見るのは辛いですよね~ 結果を知ってから見ると 安心だけど・・・ドキドキを体感できない~( ;∀;)
み~~んな それなりのヒストリーがあるんだな~と感心しています\(◎o◎)/!

グリたん グングン行くね~ノンも負けずに斜めってグングン行ってるよ~~(^.^)/~~~

おまけの苺💕・・・た~らこ♪ た~らこ♪ の帽子だーー( *´艸`) ←古 (爆)
2014/02/18(火) 08:21:07 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
団体もメダルとったねー(≧▽≦)
これまたLIVEでは見れず…
でも嬉しかった!!!
葛西選手にはまだまだ頑張って欲しいわぁ♪

グリは強風にも負けず! お散歩命だよ(^_^)v
2014/02/18(火) 18:13:16 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
そうそう、オリンピックは各選手達のヒストリーを知るとまた感動が倍増しますよねー(≧▽≦)

ノンちゃんも風には負けず~~のタイプですね!!
グリと一緒だ~~♪

た~らこ♪
確かに(^з^)-☆
2014/02/18(火) 18:18:58 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

かっこいい40代だよね~!
飛び終わった後 団体のメンバーが駆け寄る姿
感動した~!

葛西選手のブログが テレビで公開されてて^^
絵文字が可愛かったよ^^

闘病中の妹さんが 私と同じ名前なんだよね~。

団体でもメダルがとれて 嬉しかったね^^
2014/02/21(金) 12:37:42 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ジャンプは団体でもメダル獲得したねー!!
年齢に幅があるのに4人の団結力がすごくて・・・感動(T_T)/~~~
ほんと、葛西選手の妹さんと同じ名前だ~!
それぞれのエピソードを聞くと、感動も倍増するね^^
2014/02/21(金) 18:12:32 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/220-c6b50056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
