お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

想像できないくらいの重圧の中、最高の演技を見せてくれました。




ソチ五輪
笑顔が見られて良かった・・・  (実は隣のHP 銅メダルがかなりすごい)^^;

前日のSPではまさかの16位。

1日でこれだけ立て直してくるなんて・・・・

やっぱり『浅田真央』はすごい人です。


真央ちゃんばかり取り上げられてる感じですが、母さんは鈴木明子選手のスケーティングが好き♪

全身で音楽を奏でているような・・笑顔で滑る姿に引き込まれます。 8位入賞、立派!!


昨夜は泣かせてもらいました(T_T)





女子フィギアは母さん頑張ってLIVEで見ました。

11時半に寝て、1時過ぎに起きて、4時に寝て、5時過ぎに起きる・・・みたいな(笑)

なのでー。

しっかりお昼寝しないと!!





トリミング~5
え??  そうだった?




グリたん、月曜日がトリミングでした。
トリミング~
お腹のたるみがたまらん。





2足歩行も絶好調。 この状態で足踏みしてます^^;
トリミング~2
ちっぽの上のしわ、これまたツボ(笑)





可愛い飾りをつけてくれたよ♪
トリミング~3
耳、フワフワ~♪

ちゃんとお手入れしないとすぐレゲエになっちゃう(@_@;)




トリミング~4
レゲエってなに?






おまけー



今日のLUNCHは久々のつけ麺♪

『味玉サービス』のクーポンを持っていったら・・・

餃子も無料でついてきた\(◎o◎)/!

こんなに食べられないよーーーーーーーーーーーーー!!!!

完食2

↓ ↓ ↓







完食
母さんの胃袋も絶好調。
コメント

そうそう!!トリミングほやほやのお尻のシワたまりませんよね(笑)
二足歩行のグリちゃんのオチリかわいすぎます♪
2014/02/21(金) 23:07:38 | URL | 5a0r1 #- [ 編集 ]

グリちゃん、スッキリ美人さんになって〜
お尻のシワもたまりませんが、あんよの筋肉も惹かれます(@ ̄ρ ̄@)

お昼寝、忘れずしっかり睡眠とって下さいね〜(*^o^*)
2014/02/22(土) 08:57:49 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

フィギャー終わっちゃいましたね・・^^;
真央ちゃんのショートはライブで見ました(歳だね~トイレで・・・) ショックでしたが さすがトップアスリート 気持ちの切り替えが早い!!笑顔で終われて良かった!!

鈴木あきこ選手も病気を乗り越えて頑張りましたよね。彼女達の 謙虚なコメントは沢山の困難を乗り越えた本当の強さの証だと思います(*'▽')b

私 衣裳を見るのも楽しみの一つなんですが・・・鈴木選手はドンドンあか抜けてきましたよね~♪

グリたんの太腿!!トリプルアクセル@に耐えれそううだね( *´艸`)





 
2014/02/22(土) 20:40:56 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
5a0r1さんへ
トリミング後は飼い主の特権とばかりに触りまくりま
す(笑)
お腹のタルタルとか背中のヌメヌメとかたまりまへーん(≧▽≦)
2014/02/24(月) 17:53:13 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
そう、ももの筋肉もかなりいい感じで~めちゃ美味しそうです(笑)
トリミング、いつの日かnonmamaさんみたいに自分で出来るように…ならないだろうなー(T^T)

毎日真剣にお昼寝してます!!(爆)
2014/02/24(月) 17:57:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
オリンピック終わりましたね~
メダルの数だけではなくて、感動をいっぱいもらいました(≧▽≦)
みんな笑顔で帰ってきて欲しいですね♪

グリは今からトレーニングを積んで平昌目指します(笑)
2014/02/24(月) 18:01:58 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/221-eb990467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
