お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

まだ2月だった先週金曜日のこと。

びっくりするくらい暖かい日でした。

・・・ので、急遽お出かけすることに~^^




あたちも
うん、2人で行こう!!






こんな日はお外ランチも気持ちいいよね♪
カフェランチ






たべづらー。
じーーー
視線が突き刺さる。






食後のコーヒーを飲みながら読書。  まったり~^^
本






きもちいいね






ちょこん。
ちゃっかり膝の上へ移動。







写真を撮ろうとしたら・・・
風が・・
かぜがーーーーーー






チューリップ
お花は少なかったけど、チューリップがいっぱい出てきてました。

今度はお友達と来ようね^^






帰りの車中では・・・・
はみ出し?
(笑)






そして今日は・・・ひなまつり。





実は・・・・今年はお雛様出さず。  ・・・・くじけましたOTL





ご飯だけで勘弁してーーーーーーーー (T_T)/~~~
ちらし&春巻き





あっ!!!
ちらしチェック
あたちもおんなのこでち。
コメント

はまぐりのお吸い物には、
将来ぴったりあう人に出会って結婚できますようにって意味もあるそうです。
グリはお嫁にいかないように、お豆腐のお吸い物をいただいてね(笑)。

今年こそ百花繚乱のヨコタさんでランチしてみたい(≧∇≦)
2014/03/04(火) 08:27:44 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

金曜日 あんなに暖かくて 最近身体が
ついていけな~い(^^;
あの日 実家だったよ。

グリと2人で 楽しそう(~▽~@)♪♪♪
これからの季節 お外でランチ
いいよね~
2014/03/04(火) 14:38:33 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
kaoringさんへ
うん、グリはね、お嫁にも行かないし婿もとらないの。
誰にも渡さーん!! なんちゃって(笑)

ヨコタ、チューリップ満開の時期に行こう(^з^)-☆
2014/03/04(火) 21:03:37 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
ほんと、気温の変化についていくのは大変だよね(T^T)
とりあえず春よ来い!!

実家に行ってたのね~
おばさん元気かな(^з^)-☆
2014/03/04(火) 21:07:25 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

お外ランチは気持ちいいですね~~(^^♪
いつ見ても バランスのいいランチだこと・・・
ぐりたん 次はお友達と行きたいね^^b

帰りのぐりたんの寝相(笑) スカートから覗いた太腿・・・たくましい!!

お雛様~~段飾りを2日に出しました(ギリ!)
いつ仕舞おうかな~~( *´艸`)

豪華なちらし寿司~~綺麗だわ~~(*^^)v
2014/03/04(火) 22:28:42 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
暖かかったのは…あの日だけでした(T^T)
また真冬に逆戻り~!!!
チューリップのお花はまだお預けです…
帰りのグリ~はみ出し過ぎですよねー(笑)
バッグの意味が(^◇^;)

お雛様2日に出したなんてえらーい!!
私、2月末の段階で諦めてましたからー(≧▽≦)
2014/03/05(水) 15:26:34 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/223-908a915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
