お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お天気に恵まれた3連休でした♪



1泊で那須へお泊り~^^




途中のSAで一息。
休憩中だよ
全然休憩になってないね^^;  元気はつらつ!!






あたちにもーー
全力でアピール(笑)








今回の宿泊先は・・・・

はじめましての 『 ペンション。furari (ふらり)』 さん。


少し早めに到着したので、敷地内のドッグランで遊んで待つことに。
ふらり1


こちらのドッグラン、砂なんですよ~^^

グリは海に行ったことがないけれど、喜びようがハンパないっ!!

やわらかいから足にも優しいんだろうな。

いつもランでは隅っこでクンクンしていることが多いのに、走る走る\(◎o◎)/!
ふらり2
連れてきたかいがあったよー(T_T)/




スープお魚
パスタ
メインデザート
ボリューム満点の夕食♪ 美味しくて大満足!!




お風呂は2箇所あって1時間の貸切です。

ちょうどいい感じの広さで気持ちよかった~温泉ならもっと良かったけど、ゆっくり入れたので○♪




たたみにベッドの和風モダンなお部屋です。
良い感じだよ
ふっくらキャリーに入ってドヤ顔のグリさん。  


続きは明日~♪

スポンサーサイト
コメント

グリちゃんはお出かけでしたか~~(*^_^*)
楽しそうに走ってるのを見ているだけで、疲れも吹っ飛びますね!
ご飯支度をしなくてもこんなご馳走がいただけるのは何よりの幸せ・・・後片付けもしなくていいんですもんね~~(#^.^#)
続きが楽しみです♪(オチは期待していませんよ^m^)
2014/03/24(月) 08:43:16 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

お帰り〜(*^^*)
今日から仕事かな?お疲れ様(*^^*)

お天気で良かったね! 那須はまだ寒いのかな?
ランのあるお宿いいね〜!
グリ楽しそう*\(^o^)/*
2014/03/24(月) 19:57:57 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
こんなにランで走ってくれる?のは珍しいかも・・^^;
砂が良かったのかな??
旅行は何が嬉しいって・・・食事の支度・片付けがないことですよねー♪
出来ればあと1泊したかったぁ^^;

あ、たいしたオチもなく・・・すんません(笑)
2014/03/24(月) 22:52:21 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
1泊だったので日曜日はゆっくりしたよ^^

那須地方、朝は小雪がちらちら降ってたけど(@_@;昼間は暖かかったよ♪
部屋から直接ランに出られる作りが良かった~オススメ!!

2014/03/24(月) 22:57:48 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/227-b8c0a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
