お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日の続きです^^

2日目の朝・・・・




お部屋のデッキから
デッキ1




直接ドッグランに出られるんですよ~
デッキ2




さぁ!!  行ってこーーーーい\(◎o◎)/!
デッキから





ひゃっほ~い
朝からテンションMAX!! 父さん姉さんはまだ寝てるよ^^;





隅っこにはまだ雪が残ってました。
レインブーツ
デッキにレインブーツが置いてあったんですよ。(大小) 気が利いてるー^^





楽しい??
めちゃたのしい
よかったよかった^^





朝食は我が家好みの洋風♪ 
朝食♪




お隣のワンコが気になるみたいで・・^^;
ちわ。
チワワとヨーキーのMIX、ロックくん。 おりこうさんでした♪




とっても良いお宿でした。
ふらりの前で
GWはいっぱいだって・・・・ざんねーん(>_<)




お天気に恵まれて~景色は最高♪
最高の景色
父さんは花粉症で辛そうだったけど^^;




ワンコグッズのお店をのぞいたり。
母娘





姉さんは部活用に撮影も。
写真
いつまで一緒に旅行してくれるのやら。

まだまだお願いしますよー^^;




おまけー

連休最終日は・・・・
かえるあし
こんな感じにまったり(笑)

よっ! 見事なカエルあし\(◎o◎)/!
コメント

いいね~ここ!
そのままランに出られるんだ~^^

女の子はずっと一緒に行ってくれるんじゃない^^
パパと3ショット・・・パパ嬉しいね^^
2014/03/25(火) 18:04:14 | URL | リコたんママさんへ #- [ 編集 ]

いいね~仲良し家族旅行!!
女の子はいつまでも一緒に過ごしてくれますよ☆
パパさんとグリたんでお留守番してもらって海外へ・・・なんて日もやってきそうですね♪

デッキからランへは嬉しいですね^^b
砂・・・って珍しいですが グリたん砂まみれになったんじゃない?? 長靴履いてないから~( *´艸`)

2014/03/25(火) 21:45:41 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

連休 旅行だったのね(^^)ええなぁ~
グリたん 走ってる姿が…
めちゃめちゃ楽しそう♪♪
旅行は 明日への活力!!
ワンコの泊まれるホテルって
ほんと沢山あって いいね(*^^*)
夏は もう決めてるのかな?
2014/03/26(水) 09:43:29 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]

ごめん(^^;;m(_ _)m
1番上のコメント、私だよ〜(>人<;)
おとうに言われと気づいた〜(>人<;)
2014/03/26(水) 20:16:28 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
長靴を履いた猫…ってあったけど犬が履いても可愛いかも〜(≧∇≦)
砂は今までのドッグランの中で1番良い感じでした!
足も汚れにくいしウンP拾いやすいし(笑)

娘と2人で海外旅行〜夢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/03/27(木) 15:55:25 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
久しぶりの旅行、楽しかったよ(^-^)/
自分に向かって純粋に走ってきてくれるなんて、もはやグリだけ…(笑)
たまりませんよ(T_T)
夏はまだ〜
姉さんの部活次第かなー
2014/03/27(木) 16:01:01 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
すぐに分かったよ(≧∇≦)

子供の成長は早くて…
そのうち友達と旅行とか行くようになって、大人になったら戻ってきてくれるかな^_^
2014/03/27(木) 16:06:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/228-c297ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
