お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

家族揃ってiPhoneにしました。



で、こちらから更新してみました^_^





春らしい陽気が続いています~
近くの公園の桜は…

もう少しかな…

ピントが合ってないけど(^^;;




気持ちが良いのでお散歩も楽しい(≧∇≦)

たくさんお友達に会ったよ。





はじめまして。

お母さんはコンビニでお買い物中。

ちょっとヒュンヒュン泣いてたね(^^;;




MIX犬、パルルちゃん🎵

グリと同じ、保護犬です。

人懐こくて可愛いの~🎵




柴犬ハナちゃん。

走り回って元気はつらつ!




わたしも






なかまにいれなさい

なんてね(笑)





大好きな(母さんが)スリム軍団。






ちゃんと更新出来たかな?

まだまだ修行中~(^ω^)
コメント

iPhoneにしたの~ 使い心地はどう?
先月 悩み またAndroid…(^^;
最近 新しくなるとプチパニックだよ(T_T)

桜も咲き始め これからの季節
お散歩いいですね(^o^)
玄関のグリ 気持ちよさそう♪♪
この季節 タイルのぬくぬく いいのよね!
2014/03/30(日) 18:54:37 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
iPhone使いやすいよ〜^_^
小さいかな、と思ってたけど持ちやすいかも。
とりあえず姉さんと一緒にしておけば教えてもらえるし(^^;;
でもブログはまだイマイチだなー(^◇^;)
頑張ります…

やっと気持ちの良い季節になったね🎵
2014/03/30(日) 21:04:40 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

iPhoneデビュー、おめでとうございます♪
何でもかんでもiPhoneで済ませてしまって
PCもカメラもなかなか電源を入れなくなってしまいました^^;

グりちゃん、日向ぼっこ子持ち良さそう~♪
こちらはまだ2か月ぐらい先ですわ><
2014/03/30(日) 23:54:03 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

桜が咲きだしましたね~こちらは入学式の頃が満開になりそうです✿

iphoneもスマホもまだご縁がありませぬ~~(/ω\)

ぐりた~~んタイルで日向ぼっこ気持ちいいね~
グリ式岩盤浴だね!(*^▽^*)





2014/03/31(月) 08:23:18 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

お~母さん凄いぞ!!
昨日おとうに グリママさんiphoneでUPしてるよ!って言われた~^^

グリ沢山お友達に会えて良かったね^^
スリム軍団に会えて母さん嬉しいね^^
2014/03/31(月) 09:30:19 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
何でもiPhoneでなんて…尊敬(≧∇≦)
私もPCを使わなくてもいいくらい使いこなせるように頑張りまっす!
これがなかなか、なんですけどねー(´Д` )

そちらはまだ寒そうですね。
でも確実に春は来てますから〜🎵
2014/03/31(月) 14:03:31 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ここ2、3日で急に桜が満開になりました!
あとは花散らしの雨や風がないことを祈ってます〜(^^;;

スマホは便利だけど何もなかった頃が懐かしい今日この頃…ですヽ(´o`;

日差しが気持ち良い 日は日向ぼっこが最高ですよね〜🎵
2014/03/31(月) 14:10:34 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
スマホで更新したはいいけど写真も構成も全然だめだった〜(>_<)
手探り状態の私です…

ウィペット、超可愛い(≧∇≦)
人懐こいから毎回なでなでしてるよ🎵
2014/03/31(月) 14:14:49 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/229-dcbdee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
