お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ついにー。





我が家にー。





キターーーーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿

P1040920 (500x370)

いや、ほんとはちょっと前に買っていたのにしばらく箱の中で眠っておりました^^;

出したはいいけど・・・・・

10年XPを使っていたので四苦八苦しております。

だから更新が滞っていたのです(泣)  それだけじゃないけど。

世の中こんなに凄いことになっていたのかー。

果たしてこれを使いこなせる日はくるのかー。   きっとこないだろう。






んなこと言ってる間に、桜がどんどん咲いていました。



3月31日。

お散歩中、グレースに会ったので一緒に。

P1040926 (500x375)
グレースみっけ。





べー。
P1040931 (375x500)





P1040936 (375x500)
微妙な距離感^^;





でも
P1040939 (500x375)
一緒に歩く後ろ姿が可愛い♪





4月1日。

姉さんと桜のキレイな公園へ。

P1040944 (500x375)





途中、HOTTO MOTTOで買ったお弁当を広げて ^^
P1040940 (500x375)





ヒゲに・・・・^^;
P1040941 (500x375)







4月2日。


近くの用水へグリとお散歩。

P1040954 (500x375)
頭上には桜が満開。 足元にはタンポポ。 春やねぇ・・・♪





P1040963 (500x375)
まだまだ先は長いよ!!





P1040960 (500x375)
曇り空が残念^^;







P1040961 (500x375)
ちょっと黄昏れてみる。






P1040957 (500x375)
週末まで・・・もってほしいけど。






P1040966 (500x375)
桜とわたし。






P1040978 (500x375)
2時間コースでした・・・

グリはまだまだ行けそうだったけど、母さんが無理~OTL




今日は1日雨・・・花散らしになっちゃうかな。






コメント

パソコン新しくなったんだ〜*\(^o^)/*
凄い!
私も全然わかんないからなぁ(>人<;)

グレースさんかっこいいね!
冬はあったかそうだよね(o^^o) 一緒に寝たい(o^^o)
グリとのお散歩姿が可愛い〜(≧∇≦)

桜、あっという間に咲いたね〜!
週末まで持って欲しいよね!
用水の桜見事だね*\(^o^)/*
2014/04/03(木) 21:52:08 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
新しいPC、分からないことだらけで四苦八苦してるよ(T_T)/
我が家には詳しい人間がいないので・・・
ここのん父さんに出張に来て欲しいよ~(笑)

桜は散るのが早いよね・・・
今日の雨で週末まで厳しいかなー^^;

グレース、落ち着いててめちゃ可愛いよ♪
2014/04/03(木) 22:25:22 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
^^
我が家より一足お先に届いてますね~!!
まだ連絡もないの==!!どうなってる事やら~!

使いにくい・・・ですか・・・?
あ~~!今から緊張してきちゃいました!

ぷう家は家の事でバタバタしてるうちに桜をゆっくり見れず、
今日の強風と大雨とアラレで見ないまま、散っちゃってるかもしれません!!><

グレースちゃんと仲良くお散歩!
グリちゃんおりこうさんですね!!
桜も似合ってて、可愛いですね~!!
2014/04/05(土) 00:42:10 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

どこにお邪魔しても素晴らしい桜のお写真ばかりで
楽しくお花見させて頂いております^^;
グリちゃんの近くにもいっぱい桜が咲いているんですね〜!

グレースちゃんのふわふわおシッポ、触ってみたいなぁー(^O^)/
2014/04/05(土) 00:44:46 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

春~~さくら~~いい季節ですね~
こちらも満開ですが冬に逆戻りの週末です(≧◇≦)
グレースちゃんのしっぽ=グリたんの全長 ってとこでしょうか~? ご立派 (^_-)-☆
寄り添う姿が・・・可愛い!! グイグイ行くグリたんなら 遅れをとらないよね(^_-)-☆

パソコンの画面、きれいでしょ~~

姉さん・・・高校2年生だね~部活頑張れ~!!
2014/04/05(土) 10:18:03 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そちらの桜はどうですかー??
埼玉地方、ここ数日の雨風・・・でかなり散ってしまい、この週末で終わりかなぁ、と。
もう少し楽しみたいんですけどね(T_T)/~~~

PC、進化していて戸惑うことばかりですが、一つクリアするたびにいちいち感動しています♪
なにしろ今まで動きが遅かったりフリーズしたり・・・ひどい状態が続いていたので|д゚)
「元の画面にどうやって戻るのー」的なかなりレベルの低い私です(笑)
2014/04/05(土) 21:17:44 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
まだそちらは寒いですか??
いろんな方のブログを見ていると桜の咲き具合で日本列島って長いんだなーと実感しています^^
これからなんですよね、お写真楽しみにしていますよ~♪

グレちゃん、いつ会っても落ち着いていてとってもお利口さんです(^_-)-☆

2014/04/05(土) 21:26:32 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
桜前線北上中・・・関東は今週末で終わりそうです。
あっという間に通り過ぎてしまうー(T_T)/~~~
でも何とかお花見は出来たので良かったです♪

グレちゃん、モフモフの毛並で触り心地抜群ですヽ(^o^)丿

姉さん、春休みも遊びまくってますわ。
いいのか????
2014/04/05(土) 21:30:15 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/231-73528496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
