お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

姉さんは今日が始業式。   高校2年生になりました。

何だか毎日楽しそう・・・青春まっただ中です。

そんな姉さんの手にはいつもスマホが・・・(-_-)

学校では電源を切るのが規則です。(基本災害時に使用する為、と届けを出しています)

音がなったら取り上げられて親が呼び出し~|д゚)

今のところないけど気を付けなはれやー。






昨日はグリのトリミングデーでした♪
P1040986 (450x338)
どうかな。





お散歩に行こうか。
P1040990 (450x338)
いくいくー。






信号待ち。    なぜペロン???(笑)
P1040991 (450x338)







すっかり葉桜になっちゃった(T_T)/
P1040993 (450x338)
さんたいるかなー






残念、ハウスの中で寝てたね^^;
P1040994 (450x338)






お散歩終了。  50分。
P1040995 (450x338)
かあさんおつかれ。





ちょっとお花の前で写真撮りたい。
P1040998 (450x338)
はやくはいっておやつちょうだい





キャベツどうぞ。
P1050001 (450x338)
いただきます





おまけー


父さんがパステルのプリン買ってきたよ^^
P1040981 (400x300)
久々♪  美味しかったけど、こんなにトロトロだったっけ??




こんなのみっけ。
P1040917 (300x400)
これは買っちゃうでしょ!!!
コメント

さくらの花びらが はらはらと・・・次は新緑の季節ですね^^b 

グリたん スッキリンコ お疲れさま~
信号待ちのお写真で 電柱のカーブがグリたんのお腹に見えて・・・えっ?おめでた??・・・ってマンマワールド全開になりました(≧▽≦)

シュナスポンジ!!買いたいけどーー>゜))))彡
使えないなーーきっと(;^ω^)

2014/04/10(木) 08:29:10 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
新緑もいいですよねー(≧∇≦)

トリミング、お迎えから帰ってくるまで4時間でした!
グリは速攻チーン…orz

おめでたグリ、改めて写真見て大爆笑*\(^o^)/*
ののマンマさん、さすが目のつけどころが違うわー!

スポンジ、まだ使ってませんσ(^_^;)
2014/04/10(木) 20:41:26 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

ののマンマさん(爆) 写真見返しちゃったよ(o^^o)

今日はありがとう*\(^o^)/* 楽しかったね!

キャベツ凄いな〜生でやってもらいたかった!
でも、誰かに狙われて 大変な事になったかも(^^;;


2014/04/10(木) 21:14:58 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
今日も(笑)お邪魔しましたf^_^;)
いつもありがとう〜相変わらずくつろぎ過ぎだよね(笑)
グリもすっかりここのんと馴染んでるよね(≧∇≦)
適度な距離をおきながらだけど〜

おめでたグリ笑えるでしょ〜
もう、マンマさん座布団1枚!
2014/04/10(木) 22:56:41 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/232-7e9f0fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
