お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

先週の木曜日。

仕事を終えてからグリとお出かけ~♪





また来ちゃった^^;
P1050015 (450x338)
毎度お馴染み、ここのん家ですよ~(笑)

この日は暖かかったので裸族^^

みんなトリミングしたばかりでツルツルでした~♪

お邪魔するとグリとのんちゃんはガウガウすることが多かったのですが、そうなる前にここのん母さんが

おやつをくれる作戦で・・・グリが行く(来る)→おやつを貰える という良いイメージを与えて~

今回もクリアヽ(^o^)丿  ここのん母、いつもありがとう♪



で、今回はのんちゃんとグリの2ショットがたくさん撮れました^^



P1050004 (450x338)
お取り寄せしているという「ハトムギ茶」をご馳走になりました。 グリ、ペロっと^^;

ん??  のんちゃん、大きくなった?!(笑)




P1050013 (450x338)
縦に並んでみたりしてー。





P1050021 (338x450)
優しいここのん母さん大人気♪   もっと何かくださーい




一方その頃ここちゃんは・・・・
P1050006 (450x338)
久しぶりにカメ子を発見!! 冬眠していたカメさんが出てきたって^^





グリもちょこっとお庭探検。
P1050011 (450x338)
親方、さすがの貫禄。





P1050018 (450x338)
ま、基本はこの体勢ですけどー(笑)




今回も楽しくおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎました。

ほんと、居心地良くて・・・ ^^;

良き友に感謝です。 いつもありがとう。




おまけー 




裏庭に・・・
P1050025 (450x338)
1本のチューリップが、






咲きました♪
P1050030 (450x338)
実はこれ、5年ほど前に植えた球根が残っていたんですよー。

まさか咲くとはヽ(^o^)丿

何色かな~と思っていたら黄色でした♪ 
コメント

この日はありがとう*\(^o^)/*

のん、かなり巨大じゃない(笑)
実際巨大だけど(^^;;
今日久々に会った友達にも、何か変わったね〜(o^^o)って(^^;;

又遊びに来てね!
2014/04/14(月) 15:47:53 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのんちゃんちで聞くの忘れちゃいましたが・・・ハトムギ茶は人間用? ワンちゃん用のが別にあるのかな??

グリたんは ここのんハウス=ウマウマ の公式がバッチリ入ってるよね(^o^)/

のんちゃんが抱っこされてる お腹ラインはホンマモンですね( *´艸`) 
2014/04/14(月) 20:53:01 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
毎度リラックスし過ぎでごめんね~
何度りょうまくんに「お帰り~」と行ったことか(笑)

のんちゃん、安定感ばっちりだねヽ(^o^)丿
癒し効果もばっちり♪

また遊んでね~!
2014/04/14(月) 21:19:51 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ハトムギ茶は人間用だそうですよ~ヽ(^o^)丿
香ばしくていい香りがしました♪
グリもあっという間に・・・ペロリ^^;

グリはここのん家、そしてここのん母さん大好き~です(笑)

のんちゃんはセラピードッグそのものですよ(^_-)-☆
2014/04/14(月) 21:43:17 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/233-ac5b72d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
