お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

穏やかな陽気が続いている我が家地方。

お散歩が楽しい季節になりました♪







こんなにも可愛いお友達がいるんですよ~
まろ
お家の前を通るとこんな感じでグイグイ来てくれるまろくん。

こんな顔で見つめられたら・・・母さん悶絶ーOTL





とそこに、
IMG_02181
あたちだけをみて!!

あ、そうですか・・・(*_*;

グリもまろくん、好きだよね。 フェンスがあって嗅げないのが不満そうだけど(笑)





この子もお気に入り。
IMG_02241
やっぱり黒柴♪ 

最初は吠えられたけど、くじけずアタックしたら最近は尻尾ふってくれるようになったよ。





そして~
IMG_02281
お向かいの黒ラブ、ダイス。

毎日見てるから会っても特に絡むこともないけど・・(笑)

めっちゃ可愛くてお利口さん!!   たまに葉っぱ食べてるけど(≧▽≦)







先日、狂犬病の注射をうちに病院へ行きました。


待合室で・・・
IMG_02201
ぷー(≧▽≦)  この後、何されるかも知らず・・






数十分後
IMG_02221
必死の形相(笑)






近いうちにまた来るよ。 今度はフィラリアの検査があるからね。

(この時一緒にやりますか?と聞かれたがお金が足りなかった・・OTL)



もうちょっとお財布に入れといてよ
IMG_02701.jpg

ふぁ~い('◇')ゞ
スポンサーサイト
コメント

まろくん・・・何でそのお名前なのか お顔を見たらわかりますよね~~^^b
仲良しさんに会える散歩コースはうれしいね~♪

ボーダーにお花柄の縁取りのお洋服~リメイク作品でしたっけ?? 私 だ~~い好き!!グリたんお似合いですよ(*^-^*)

お注射。。。春は何かとものいりですよね~(..)

ノンも 病院もトリミングも ルンルン気分で入って後で後悔しています^^; 毎回!!(爆)
2014/04/17(木) 16:31:54 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

グリたんはいいな~^^
いろんな子と挨拶できて!
のんは^^; 
くじけずアタックはグリらしい^^

家は今日フィラリア検査に行ったよ~!
尿検査のストルバイトは(>_<)
療法食に戻したんだけど
仕事の日 昼間おトイレ出来なくなったからだよ。参りました(涙) 
2014/04/18(金) 18:21:30 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
散歩中、お友達に会うとグリはもちろん、私もテンションアゲアゲです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな可愛くて!!

洋服、枚数少なくて…(^^;; 他のかたのブログ見てると皆さん衣装持ちだなーって。
グリはいつも一緒…f^_^;)

病院は入るまでは積極的なのが笑えます〜
2014/04/18(金) 21:38:05 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
グリはどの子に対してもイケイケだからねー(^^;;
恥ずかしいくらいに(笑)

のんちゃん、いっぱい飲んでいっぱい出してー!!
頑張れ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/18(金) 21:40:55 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/234-65b2ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
