お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

さ、さむい・・・・・(>_<)

週末、冬に逆戻りの我が家地方です。  

暖房つけたり、ヒートテック着たりしてます・・・・OTL  どうなってんの!?





先週前半はぽかぽかだったんですよ~



初めてグリとサイクリングに挑戦しましたヽ(^o^)丿
IMG_02528.jpg
いい子で乗っててね。




IMG_02508.jpg
ご褒美はまだ!!!





芝桜が綺麗に咲いてました♪
IMG_02291.jpg




IMG_02332.jpg




IMG_02343.jpg




IMG_02354.jpg
って、思いっきり母さんにかかってますけどー。

(おちり未修正ですみません)^^;





気持ちいいーーーーーーーーーーー♪
IMG_02487.jpg





そろそろ帰ろっか・・・
IMG_02415.jpg
ん??






足に・・・
IMG_02436.jpg
桜の花殻がーーーーーーーーー(>_<)

そうだった~今の時期はコレに要注意!!





初めてのサイクリング。  楽しかったね♪
IMG_02539.jpg
ちょっとETっぽいかもー(≧▽≦)




おまけー



母さんが買い物から帰ってきたら・・・




ちっぽに注目!!
P10500261.jpg



P10500272.jpg



P10500283.jpg
クールな顔してバンバンいい音させますわー。   たまらん(≧▽≦)
コメント

こちらも週末が寒くて~~~!!><
ヒートテックやらフリースやら着てしまいました!^^;

グリちゃん、おりこうに自転車に乗ってますね!!
ぷうはジタバタするので、自転車に乗せられないんですよ=!
いい子にしててくれたら、遠くまで一緒に出かけられるのにね~!
ETみたいな影、いいですね!

女の子でも、ケリケリするんですね!
ナイスなキック==!!

短いしっぽをプリプリ振るのもかわいいけど
長いしっぽをブンブン振ってるのもかわいいですよね~!!
たまらん!!
2014/04/20(日) 22:23:23 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

こちらも ここ2~3日肌寒いです~(..)
サイクリング お利口さんだったね^^b
自転車移動の後は 準備運動の蹴り!バッチリ気合が入ってる~
オチリの修正どころか・・・思いっきり リードで押し上げられてますが・・・(≧◇≦)

母さん 腕あげましたね!! ET!!

おまけーのグリたん 毛布は自ら被ってるの??
可愛すぎ♪ ムチッポ!!元気にパンパン!!
ノンも 負けずにパンパンしてま~~す('◇')ゞ
2014/04/21(月) 14:45:34 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
春の陽気に慣れてきたところだったのでこの寒さはこたえます(>_<)
お花は長持ちするんですけどね♪

自転車、ちょっとビクビクです~(;'∀')
ほんとは危ないから乗せない方がいいんですけどね・・・
ちょっと冒険してみました。

私、自他ともに認める(?)尻フェチなんですよー(≧▽≦)
プリプリのおちり、たまりません!!!
2014/04/21(月) 17:46:50 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
初めてのサイクリング、ちょっとドキドキでしたよ~(≧▽≦)
ET、我ながらちょっといい感じに撮れたかなーって・・
でも知らない人が見たら「このおばちゃん、何やってんの~??」って感じでしょうね。
おばちゃんなので恥ずかしいとかないけど(笑)

ノンちゃんもムチッポでソファーバンバンするんですよね!!
どっちがいい音するか対決させてみたーいヽ(^o^)丿
2014/04/21(月) 17:54:46 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

確かにETみたいだね〜(o^^o)
懐かしい!
自転車静かに乗れたんだね〜グリたん偉い!
まだ暫く自転車気持ちいいよね!

ちっぽブンブン(*^^*) 更にバンバン(≧∇≦)
のんは滅多に振らないよ(^^;;
蹴り蹴りは一緒だ〜!
2014/04/21(月) 20:47:21 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
途中でモゾモゾ動きだして…ちょっと怖かった(^^;;
気をつけないとねー!

のんちゃんのちっぽブンブン見てみたいな〜(≧∇≦)
蹴り蹴りはするんだね。
いつもまったりしてる姿ばっかり見てるから(^^;;
2014/04/21(月) 20:59:44 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

久し振りにお邪魔しまーす(^^;
先日は どうも(^_^ゞ
写真も可愛いけど やっぱ生グリ 超たまらん♪
1回も吠えずに なでなでさせてくれるし~
楽しみにしてるよ!

ワンコが ちっぽバンバンしてる時って
どんな気持ちの表現なの~
ちなみに 猫はイライラ状態だ!って聞いたような…
2014/04/22(火) 11:34:54 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
いらっしゃ~い(≧▽≦)
先日は嬉しい驚きでした♪
生グリ、かわええでしょ~(笑)
ショコラさんのこと、絶対認識していると思う!!
今度はゆっくり会いに来てね♪

ちっぽバンバンは喜びの表現です~きっと。 たぶん・・・(笑)
2014/04/22(火) 21:48:18 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/235-19ffbe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
