お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ちょこっとお久しぶりです。

毎日忙しくて・・・・・






昼寝
こんなことちてるのに??


あ、いや、その (;'∀')   これはたまたまで・・・←大ウソつき。


そうそう、お出かけしなくちゃ。

フィラリアの検査をしに病院へ行くのだ! 母さんやるときはやるのだ!!←威張るほどでもない。

病院へ行く途中にこの子のお家があるのよん♪




隙間王子。 さんたくん。
さんた
今日はね、最初から出てたの(笑) 最近ハウスの中が多かったのでうれし^^




ハート
わたしたちここまでのかんけいなのね・・・

なんという美しい光景でしょう(≧▽≦)




病院着いた。
フィラリア検査2
フィラリアの検査だよ。





フィラリア検査1
あ、はい ^^;  前回恥かいたからねー。

でもさ、そんな呑気なこと言ってていいのかなー。





ほどなくして・・・
どよよ~ん
血とられたー

今回、先生が耳寄りな情報を・・・

外注に出せばコスト安くなりますよ~って!! なので血液検査も一緒にお願いしました。

1週間ほどかかりますが半額くらいでしたヽ(^o^)丿

前から思ってたけどここの病院良心的なんだぁ~先生もしっかり説明してくれるし

相談に乗ってくれるし。

結果報告は後日!!






おまけー


先日お散歩していたら・・・
除草剤
明らかに草の色が変。






除草剤2
やっぱりね・・・

でも知らせてくれるだけいいのか??

気をつけないとなー(>_<)



スポンサーサイト
コメント

暖かくなったから サンタ君といっぱい会えるね~^^b
お正月生まれなのにサンタって命名して それを道行く人にお知らせくださる飼い主さんも きっと楽しい方でしょうね~(^_-)-☆

グリたん チックンお疲れ様~
今回も ルンルン気分で入っちゃったのかな?(≧▽≦)




2014/04/27(日) 20:30:15 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

さんたくんに逢えてルンルンだったグリちゃん、ちっくんお疲れ様でした♪
春はお金が掛かりますね~^^;
これが不思議ともったいなくないんですけど。

除草剤、お知らせしてくれて有難いですけど
雨で流れるからちょっぴり心配ですね><
2014/04/27(日) 23:44:12 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

サンタ君とグリたん(*^^*)
ロミオとジュリエットみたい(≧∇≦)
365にも書いたかも(^^;;

今日はありがとう*\(^o^)/*
ママレード楽しみ(o^^o)
2014/04/28(月) 16:54:37 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
さんたくん、久しぶりだったので私の方が嬉しくて(≧▽≦)
いっぱいナデナデして大満足でした♪

病院、いつも嫌なことされるのに沢山のワンコに会えるからルンルンで入っちゃうみたい^^;
で、後からガーン!みたいな(笑)
2014/04/28(月) 21:51:05 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
ほんと、ワンコはいろいろお金がかかりますね~
私よりぜーんぜんカットの回数が多いグリです(笑)
でもその何倍も癒してくれるので結局良いことばかりですねヽ(^o^)丿

除草剤、怖いです~
何せクンクンが激しいもんで・・・(;'∀')
2014/04/28(月) 21:56:02 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
さんたくん、いい味出してるでしょう??
B.Dのチョッパー系かな(^_-)-☆

こちらこそ、今日は楽しかったよー♪
ママレード、お口にあえばいいんだけど・・・^^;
また宜しくね!!
2014/04/28(月) 21:59:21 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/236-6b02a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
