お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

父さんは~~♪  今日から出張なのぉ~~♪  ・・・しかも金曜日まで~♪♪

お疲れ様ですm(__)m


姉さんは~~♪  今日から中間テストなのぉ~~♪♪

頑張って\(◎o◎)/!


そして、そして、母さんは~~~♪




友達とランチ!!!!




ねぇみんな~!   『お気楽してるぅ~????』    パスタ巻いてる?的な ^^;

グリ笑顔
してるしてる~~♪ 母さんとわたしだけ。




話題の新スポット、渋谷ヒカリエに行ってきました。

ヒカリエ
おお!立派なビルじゃのう。

友達が大の雑貨好きということもあって(母さんも)5階の雑貨フロアーへ。

まず驚いたこと!!  混んでいるのはもちろんなんだけど、年齢層高っ\(◎o◎)/!

おばちゃんからおばあちゃんまで~~    ここって渋谷だよね^^;

ま、要するに母さんみたいな人達ばっかり・・・でした。

ちっちゃなお店が沢山あって、もう楽しいのなんの♪  見ているだけでも楽しい~♪♪

12時を回った頃、レストランフロアに行ったら、これまたどこも大行列!!・・・やっぱり^^;

一番列が短かった『横浜中華街 招福門』で点心ランチセットをいただきました。

LUNCH.jpg
美味しかった♪

食べ終わってお店を出る頃には空いている席がいっぱいあったのに、外に出たらまだ行列が・・・

な、なぜ店内に入れないのか??? 謎。

地下の食料品フロアもすっごい人!!

お目当ての『ジョエル・ロブション』のパンを買うのに・・・・・並びました^^;  しかも種類少なっ!



お次は・・・・渋谷マークシティ内にある『ナチュラルキッチン』へ。

雑貨屋さん
可愛いのにほとんどが105円の雑貨たち♪

雑貨
これだけ買っても千円でおつりきちゃった♪


たまには都会の空気も吸わないとね!!








スポンサーサイト
コメント

え~!渋谷に行ったんですか~^^多分ママさんと私って同世代?^^
渋谷、何年も行ってないな~。。。
雑貨のお店いいですね! 私も雑貨を見るの大好きです(*^_^*)

我が家の中学生、今日中間テスト終わりました~♪
はじめての定期テスト!どうだったんだか~^^;
2012/05/29(火) 19:47:01 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

うちの姉さんは明日までテストです( ̄0 ̄)
でももう終わった後に友達と遊ぶ約束をしてますよ(`ε´)

渋谷、私も久々だったんですよ~!
人酔いしそうでしたσ(^◇^;)

2012/05/29(火) 20:15:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/24-acafaa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
