お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

衣替えをしたら・・・・







さむーーーーーーーい!!






なんでーーーーーーーーOTL

仕方なく薄手の洋服を重ね着して過ごしたGW最終日です(T_T)/



こどもの日の昨日は2人の子供(姉さん、グリ)を連れ、車で20分くらいのところにある

ドッグカフェへ~♪

IMG_0423 (450x450)



看板犬のチョッパーがクレートの中にいる・・|д゚)

何かあったのか!? と思ってママさんに聞いたら・・・
IMG_0424 (450x450)
お客さんがたくさんいる時は吠えたりするといけないので・・・とのこと。

チョッパーもその方が落ち着くよね ^^




こちらはまったりと。
IMG_0421 (450x450)
はやくこないかなー





この日のウマウマたち。
IMG_0426 (200x200)IMG_0428 (200x200)
IMG_0427 (200x200)IMG_0435 (200x200)


まんぞくまんぞく ^^





IMG_0429 (450x450)
必死のアピール。







待てよーーーーーー。
IMG_0432 (450x450)






よし!!!
IMG_0433 (450x450)
ささみスティックもらったよ♪

50の膝小僧が見苦しい。(正確には49歳です)







帰宅したら・・・

お向かいのママさんが洗車ちう。




可愛い子が見学していたよ。
IMG_0436 (450x450)
ん??  どこって????







IMG_0437 (450x450)
ダイス~~~!!  この控えめな感じがおばちゃんにはたまらんのよー(≧▽≦)






コメント

グリママさん!!
大きな声では言えませんが・・・非公開にしてるわけでも、悪いことにしてるわけでもないけど・・・
きっと、同い年!!
連休中に同級生と会って、50だって~なんて話をしてきたところです!

でも、膝小僧もスタイルも若いですよ!!
娘さんかと思いました!


そちらも寒いですか~??
ぷうすけ地方も寒くて!!
あまりの寒さにタートルネックのセーターを着て出かけようと思った母のダメ出しを受けました!
だって寒かったのに~!!

グリちゃんお利口さんですね!!^^
ご褒美のささみスティック美味しかった??
2014/05/06(火) 22:58:44 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

姉さんと行ったんだね(*^^*)
高校生になっても一緒に出掛けられてうらやましい!
来年は行かないよ!って今からりょうまに言われてます(>人<;)

グリたんうまうま良かったね(≧∇≦)
でも、チョッパーをクンクン出来なくて残念(^◇^;)

グリママほんと若いよね〜言わなきゃ年わかんないよ( ^ω^ )
2014/05/07(水) 15:14:21 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

こちらも 肌寒い日があり靴下on靴下(/ω\)

母さん穴あきジーンズで若い!っていうか・・・生足・・・冷える~~
姉さんかな?って思ったけど 時計でわかりました( *´艸`)

今日もお利口オッチンでグリたん、かいらしいわぁ~♪ (注 痒いじゃなくって可愛いですよ^^b)  
2014/05/07(水) 17:17:17 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぐふふ~~♪
ぷうははさん、東京オリンピックの年に生まれちゃいました???
私はね、東京オリンピックの開催中に生まれたんですよ~(≧▽≦)
なーんすかもう、親近感~ヽ(^o^)丿
そうそう、同級生に会うと「私たち半世紀!!」みたいな話になりますよねー。
まだまだこれからっ! 頑張りましょう~♪

昨日は寒かったですね(>_<)
今日は日中暖かな日差しでした♪
2014/05/07(水) 21:04:18 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
父さんも行ったよ(笑)
ズ~ムの写真の後ろに写ってる手は父さんです(≧▽≦)

うちも旅行はそろそろダメそう・・・
夏休みも部活の合宿があるらしく予定が分からないってさ(T_T)/
次女に癒してもらうよ(笑)

ただ若作りしているおばさんです。
身体中の痛みを何とかしたい! 切実!!!
2014/05/07(水) 21:10:31 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
今日は日中暖かくて気持ちのいい天気でした。
昨日が・・・寒かった!!(>_<)

さすが! 時計に着目したとは・・・マンマさん、神!!
最近の若い子ってあんまり時計しないみたい・・
スマホがあるからですかねぇ(;'∀')

そうそう、この日もグリたんお利口にオッチンしてましたよ(^_-)-☆  
2014/05/07(水) 21:14:25 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

歳の話はしたくないけど・・・私は1つ上ですのよ、オホホホホホ~^^;
若作り、大賛成!!!
子育て終わってからの~ルン♪です(*^^)v

犬育てに失敗した我が家では、ドッグカフェもままならず
犬なしで行く始末><
連れて行っても叱られてばかりで、かえってストレスになる場所のようです^^;

グりちゃんはお利口にしていられるから
ウマウマもっといっぱいもらおうね!!!
2014/05/10(土) 07:16:06 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
nonmamaさんへ
nonmamaさーん、同世代でしたか~(≧▽≦)
子供時代は高度成長期、青春時代はバブル真っ只中、最高の世代ですよね~!!!(笑)
これからだって!! きっと良いことがある!・・・・はず(;'∀')
まだまだ頑張りますよん♪

のんくるちゃん、カフェ苦手ですか??
うちは1頭だから大丈夫なんですよ。 多頭は大変ですよね。
犬なしで行って、他のワンコと触れ合うのもありですよーヽ(^o^)丿
2014/05/10(土) 21:31:14 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/240-925d9234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
