お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

日曜日の出来事です ^^


朝から気持ちのいいお天気でした。  お散歩も嬉しいね~♪




あ、ツツジ!!
IMG_0464 (400x400)
油断すると体をこすりつけたりするからね・・・

ベッタベタでその後が大変なのよー(T_T)



昼間は先週行ったカフェにまた行きました。
IMG_0470 (400x400)
父さんがお店に老眼鏡忘れたんだよね(;'∀')

また美味しいコーヒーが飲めたから良かったけど。



その後、久しぶりのドッグラン♪
IMG_0474 (400x400)
走って、



IMG_0473 (400x400)
クンクンして、



IMG_0475 (400x400)
疲れた? (笑)






夜は・・・・
IMG_0477 (263x350)
ぐふふふ♪


母の日だったのでお外ごはん。

自転車で行ける範囲のところに自宅を改装して夫婦でやられている

こじんまりしたお店が ^^

ロシア料理です。 我が家、ここの大ファン♪


IMG_0480 (263x350)
ボルシチ&ピロシキ。


IMG_0483 (263x350)
つぼ焼き。

スプーンを入れるとー、


IMG_0485 (263x350)
とろ~りシチューが(≧▽≦)


IMG_0486 (263x350)
チキンソテー。  


デザートにメッセージが・・
IMG_0488 (350x350)
マスターの粋なはからいが嬉しい ^^



姉さんからプレゼントをもらいました。
IMG_0490 (350x350)
オサレな缶に入ったボディクリーム♪

ありがとう。   これでカッサカサの肌も何とかなるような気がする(笑)





グリからのプレゼントは・・・
IMG_0375 (263x350)
癒し。
(生々しいので写真小さめにしました)
コメント

ボルシチ~♪
大好きです☆
家族で過ごす母の日、最高ですね^^

つつじに近づかないでねー、グリたん♪
2014/05/15(木) 13:12:21 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
いい日でよかったね
色々なお店知ってるね
どこにあるのか、教えて~
美味しそう!!
友達と行きたいな

ドックランはS公園?
いい天気でよかった

2014/05/15(木) 14:39:43 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]

ロシア料理食べられるところは少ないですね!
どれも美味しそ~~(^O^)/
ステキな母の日でしたね♪
グりちゃんのプレゼントは、全国のシュナ飼いの母に最高のプレゼントです(#^.^#)
グりちゃん、癒されたよ~~ありがとー(*^。^*)
2014/05/15(木) 21:09:46 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
hokitaさんへ
ボルシチ美味しいですよね~(≧▽≦)
いつもたらふく食べて大満足!で帰ります♪

ツツジ!!
グリは基本、壁に沿って歩くので(笑)この時期要注意です(>_<)
たしかクロくんもザザザーって歩いてましたよね??(笑)
2014/05/15(木) 22:01:13 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
今度お教えしますよ~ヽ(^o^)丿
ここ、美味しくてリーズナブルなんです♪
おススメです!!

ランはS公園です(^_-)-☆
日曜日はわんこがいっぱいでした。
2014/05/15(木) 22:04:10 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
nonmamaさんも美味しい?母の日でしたよね ^^
私、食いしん坊なので・・・何よりでした(笑)

おお(≧▽≦)
グリは私だけ癒していたわけではないんですねー!!!
嬉しすぎます!!!
2014/05/15(木) 22:22:57 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

ごちそうさん♪ の母の日は嬉しいですね^^b
ロシア料理店って少ないですよね~
ピロシキ・・・肌寒い日に ハフハフ言いながら食べた~い(≧▽≦)

グリたんの写真に映りこまない様に努力している母さんの首・・・伸びてる( *´艸`)

グリたん サービス満点の癒しをありがとう(^o^)/
2014/05/16(金) 23:05:38 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
首伸ばし~~ばれたぁ~(≧▽≦)
おばはんの口元が入り込んだらグリの可愛さが半減してしまうので・・・(笑)

マンマさんにもグリの癒しが届きましたか~ムフフ♪
今度はもう少し品のある癒しをお届けしまーす(;'∀')
2014/05/17(土) 17:45:26 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

ロシア料理〜珍しい!
近くなら飲めるしいいね〜(≧∇≦)
娘2人から、素敵なプレゼントをもらったね!

グリ〜細いな〜(≧∇≦) みんなスリムだよね!
我が家、40歳以上の3人メタボだよ(^^;;
2014/05/17(土) 22:26:20 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
確かに珍しいかもー。
私たちも最初はなぜこの場所にロシア料理!?ってビックリだったよ。
しかも普通の家だから(*_*)
こういう所を見つけると嬉しくなるよね♪

え~?? メタボには見えないけど???
我が家は内臓脂肪がしっかり(;'∀')
2014/05/17(土) 23:47:43 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/242-5f68bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
