お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

久しぶりに親友B子が遊びに来ました。

以前から母さんのブログを見て 『あそこに行ってみた~い』と言っていたので

リクエストに応え・・・・・


IMG_0503 (350x350)
どこでしょう??




IMG_0505 (350x263)
ここです(笑)

すっかりお馴染み(?)ファームヨコタさんでした♪

なんと、12時前に入ったのにすでに満席Σ(゚Д゚)

今の季節はお外ランチが気持ちいいからね~みんな考えることは同じだ。

ほどなくして席へ案内されました。 この日は女性2人と相席。

グリが一緒だったけど『どうぞどうぞ。可愛い~』と、とっても感じ良かった♪

IMG_0506 (350x350)
ひたすら耐える?わんこがここに。





IMG_0504 (350x350)
警備中。

毛が伸びておちりに台風が発生してますけどー(≧▽≦)




IMG_0508 (263x350)
B子におねだりちう。




IMG_0509 (350x350)
大好きなかぼちゃのチーズケーキ♪




IMG_0511 (263x350)

B子とは小学校3年生からの付き合いです。

かれこれ40年。

いつ会っても毎回話しは尽きず・・・お互い歳はとっても学生時代のままだよね ^^

楽しい時間をありがとう。 

これからも宜しくね♪



そんなB子からお土産をいただきました。
IMG_0513 (263x350)
オリーブオイル。

計り売りのお店があるそうな・・・オサレ~(≧▽≦)

こんなお店が近くにあるなんて羨ましい!

我が家の近くにはね・・・せんべい屋がいっぱいある(笑)




おまけー


散歩していたら
IMG_0517 (350x350)
とあるお宅のベランダの柵の上・・・・




\(◎o◎)/!!




IMG_0517 (325x350)
バランス!!!!!!!!!!
コメント
わたすも~
行ってみたいよー
場所教えて
特に、かぼちゃのチーズケーキが食べたい
2014/05/18(日) 14:43:20 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]

タイムスリップがすぐできる、幼馴染や同級生は
たまに会っておしゃべりしたくなります!
グリちゃんもお付き合い、お疲れ様でした♪
お外ランチ、憧れます(*^^*)
2014/05/19(月) 07:59:47 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

私も『あそこ行ってみた~い』(^o^)/

いつも 思っていたんですが茶せんはどの様に使うのですか? コーヒーをまぜるスプーンはあるし・・・泡立てる?? ( ^^) _旦~~

気の置けないお友達とのお喋りは尽きませんね~ ホント!!オサレなプレゼント~♪ 
オイルを使ったお料理のUPお願いします~(*^-^*)

2014/05/19(月) 08:23:23 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

先日は ご馳走様~(^^;
今度は 私がご馳走するからね!

今回 まさか あのファームヨコタに行けると
思わなかったから 超感激!大満足!
グリはおとなしく待ってるし ええ子や~
私の知ってるワンコナンバー1 (^^)v
今度は ロシアで…

久し振りの母さんの運転。
うまくなったね (*´∀`)
2014/05/19(月) 11:51:23 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ダイスママさんへ
お教えしますよ~(≧▽≦)
ここは大型わんこでも大丈夫。 
スタッフの方達がほんと感じ良くてついつい長居しちゃいます^^
LUNCHも日替わりなので飽きないし、ケーキも美味しいですよん♪
2014/05/19(月) 18:09:25 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
そうそう、幼なじみって会うとタイムスリップしますよね!!
外見はかなり変わっても中身はあの時のまま・・・(≧▽≦)
くだらない話でやたら盛り上がったりして(笑)

この時期のお外ランチ最高ですよ~是非のんくるちゃんも!!!
2014/05/19(月) 18:15:50 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
マンマさん、上京の際にはぜひぜひ(≧▽≦)
あの茶せん、『混ぜて香りを楽しんでくださーい♪』って言われます^^
美味しいですよ♪

親友との話はいつ会っても尽きないですねぇ。
私、友達が少ないので(笑)貴重な存在です(;'∀')

オイルを使った料理、今度UPしますね。
あ、素材にかけるだけですけどー。 たぶん(爆)
2014/05/19(月) 18:23:12 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
喜んでもらえて良かった~
こちらこそ、来てくれてありがとう♪
お外ランチ、気持ちよかったね!!

グリはしっかりショコラさんを認識していると思うよ。
優しいし、可愛い可愛い言ってくれるもんねー(≧▽≦)

お土産、ありがとう♪
パンにつけたら激うまー!!!

運転・・・・ショコラさんの足元にもおよびましぇん(;'∀')
2014/05/19(月) 18:29:39 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

いいですね、幼なじみランチ!!^^
私もGWは、同級生での女子(?・・・!!)会があって、ホントにたわいもない話や昔話で午前様になりました!

つい先日、同級生が病気で亡くなってしまいました。
まだまだ若いのに・・・と思う反面、そんな歳なんだぁとも思ったり・・・
ごめんなさい、こんな話!!<(_ _)>

夏の同窓会をどうしようと悩んでましたが、とりあえずみんなの顔を見に行こうと決めました。

何でも話せる友達!!大事ですよね~!!

グリちゃん、ママちゃんにお利口さんでおつきあい!!
えらいね~!!
ぷうは寝てました!!って、午前様だった!!(笑)
2014/05/20(火) 12:20:52 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
学生時代の友達とは話が尽きないですよね~
午前様ヽ(^o^)丿 いいじゃないですかー♪ 
そういう時間も大切にしたいですよね。

お友達・・・残念でしたね。
私も最近同級生がガンで治療中だったことが分かったりして・・
改めて元気でいることに感謝しなくちゃ、って思ってます。
この歳になると、更年期問題(泣)や親の介護問題などなどいろいろありますね。
どんな時でも前向きに!!をモットーにお互い頑張りましょう~♪
2014/05/20(火) 21:25:01 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

え~~小3からの付き合いなの!
長いね~^^

学生時代からの友人 中々会えなくなったけど
久しぶりに会いたくなったよ^^

ヨコタさんみたいなお店は中々ないよね^^
運転できる距離で良かった^^
2014/05/21(水) 16:57:35 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
そう、かれこれ40年・・・
長いよね~~
友達が少ないので(笑)貴重な存在です。
あ、ここのん母、これからも宜しくお願いします(笑)

ヨコタさん、近くで良かった♪
『私でも』行けるからっ(;'∀')
2014/05/22(木) 20:49:31 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
under armour sale
como faço pra tirar uma tal de linha do tempo?
2017/02/24(金) 12:25:40 | URL | under armour sale #EBUSheBA [ 編集 ]
hoclnbzpxx
お気楽ですみません。 お外ランチが気持ちいい♪
<a href="http://www.gdoqr5c91c364z7nivb2k36234552ukzs.org/">ahoclnbzpxx</a>
[url=http://www.gdoqr5c91c364z7nivb2k36234552ukzs.org/]uhoclnbzpxx[/url]
hoclnbzpxx http://www.gdoqr5c91c364z7nivb2k36234552ukzs.org/
2017/02/24(金) 12:54:07 | URL | hoclnbzpxx #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/243-a5fb7d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
