お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

朝から雨が降っていた昨日、午前中の仕事を終えグリを連れてお友達の家へ行きました。






もうお気づきですね?






(笑)
ここのん3
家族の一員かいっ!






ここのん
ほんと図々しいよね(笑)

母さんそっちのけで優しいここのん母に詰め寄るグリ。  恥ずかしいなぁ。

それにしても後ろの編み犬。 改めてお見事♪

下のケースにはカメさんがいるよ ^^




ここのん1
ここちゃん、おすまし顔だけどこの綿は何かなー?(笑)




一方のんちゃんは
ここのん2
そうでしょう、そうでしょう。

見てるおばちゃんも幸せだよ♪





ただねぇ・・・
IMG_0540 (400x400)
母、ちょっと重そうだよ(;'∀')





おばちゃんはここちゃんを抱っこしてみる。
IMG_0544 (400x400)
ふ~ん。 一応やきもち焼くんだ。




楽しくおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎちゃう・・・

今回もお世話になりました。  ありがとう♪




帰宅後、雨が上がったので近くをお散歩。

少しだけだよ~なんて言っていたのに
IMG_0549.jpg
グイグイ引っ張ってずんずん歩くもんだから・・・

足がドロドロだよー(>_<)




IMG_0550.jpg
この頃にはやけくそ。




で、





IMG_0554.jpg
チーン。
スポンサーサイト
コメント

ここのんハウスは癒しがいっぱい・・・編み犬 亀さん 優しい母さん(^_-)-☆

グリたん 楽しみの後には 試練がまってるでち!(この 「でち」を使ってみたかった・・^^)

母さんもおシャンプお疲れ様でした~
こぴっと頑張っただね^^b←朝ドラ見てる人しかわからない・・・( *´艸`)
2014/05/23(金) 17:43:34 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

この日もありがと~(#^.^#)
楽しいとあっという間に時間が過ぎるでち~(笑)
ストーブ写ってなかったね^^;
今度来るときには片付いてる・・・と思うよ^^;

わが家もドロドロ散歩だったよ^^;
グリたん 頑張ったね!
ここ・のん今サロンで こぴっと頑張ってるよ~^^
↑時々朝ドラ見てるんだ^^
のん いったい何キロになったかな(汗)
2014/05/24(土) 15:48:19 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
そうです~♪ ここのんハウスは居心地が良くて時間が経つのが早いでち(笑)

雨の日だけでなく、雨上がりでもあっという間にどぶネズミになるのが悲しい~(T_T)/~~~
ちょっとくらいなら・・・という言葉は通用しませんでしたOTL
おシャンプ大好きな子ならいいんですけどね、グリにとってはただの修行ですー(;'∀')

朝ドラ見てなくて・・・くー。残念(>_<)
2014/05/24(土) 16:53:53 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
あまりの訪問回数にお兄ちゃん、りょうまくん、呆れてなかった???(笑)
そのうち普通に食卓囲んでるかも(≧▽≦)

うちだってまだホットカーペット敷いてるしー。
夏が来る前には何とかしますー。?!

朝ドラ見てないでち。 残念(>_<)
スッキリここのん、UP楽しみにしてるよ~!!
2014/05/24(土) 16:59:29 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/245-e13878ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
