お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お天気が良かった週末のある日。






父さんお休みでダラダラな2人。
だらん





デロデロな2人。
でろん




あのさー。

せっかくいいお天気なんだからどっか行こうよーー。




で、とりあえずお散歩に行くことに。
散歩1





青空♪  新緑🎶  気持ちいいね~
散歩2




駅前にある珈琲屋さんに到着~

テラス席はワンコOKなんですよん♪
散歩3
この時、近くにケバブのキッチンカーがいて・・

グリの鼻の動きがハンパなかった(笑)




散歩4
笑いが止まらない。





残念、おやつ持参しなかったし。
散歩5
ご、ごめんよ(;'∀')




暖かくなってくるとグリはいっぱいお水を飲みます。

そしていっぱいチッコをします。

爆睡すると・・・
爆睡
おもらしすることがあります。




なので・・・危ないなーって思った時は、
おむつ
おむつグリ(笑)

これ、マナーホルダーっていう商品で、専用のパッドを敷いて使います。

パッドと言っても生理用のナプキンそのものって感じ・・(;'∀')

代用できると思いますよ。




おむつ2
この格好が可愛いのなんの。

まさしく赤ちゃん。     そう、ワンコは永遠の赤ちゃん。

わざとじゃないんだから~おもらししたって怒ったりしないよ。

でも・・・カバーにおもらしするのは晴れてる日にしてね。




おまけー


先日、親友B子からいただいたオリーブオイルは・・・
oil.jpg
カプレーゼにかけていただきました。

素材を生かした料理。(笑)

美味しかったぁ🎶
スポンサーサイト
コメント

キャハ(≧▽≦) 見ないで~のグリたん可愛すぎます~~☆ 
これからの季節はノンもおもらし姫だから 朝晩の散歩以外にも「チッコする~?」の声掛けしています(*^^)v

ワンコは永遠の二歳児だと思います^^b

グリたん ケバブの匂いのみ!!残念だったでち~( ;∀;)
2014/05/28(水) 12:11:57 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

グリちゃん!!可愛すぎ!!
おパンツ姿、ホントに赤ちゃんみたいです!!

でろ~~んのグリちゃんも可愛いです!

お散歩の後ろ姿はどの子もルンルンですね!
今度はオヤツ持って行ってもらおうね~!!

↓ お近くなら、ご一緒させてもらいた~い♪
2014/05/29(木) 00:57:27 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

なんてグリたん こんなに可愛いの~(^^)
あまりにも可愛すぎて
写真保存しちゃったよー(^^;
ヒップライン カメラを見つめるおめめ

旦那に 『ちょっと見て~たまらんわ!』と
会いたい願望が…旦那MAX~

オイル美味しかったようで何より!!
2014/05/29(木) 12:03:55 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ノンちゃんもおもらし姫なんですねー( *´艸`)
以前もこのことを記事にしたら、うちもー・・って言われたことがあって
グリだけじゃないんだ~ってホッとした記憶が(笑)
声かけ、いいですねぇ♪
ほんと、2歳児だわ(≧▽≦)

今度お出かけの時はおやつ忘れないようにするでち。
2014/05/29(木) 20:44:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おパンツ姿、何ともいえないでしょ~(≧▽≦)
グリは納得してない様子ですが・・(笑)
こちらは勝手に『赤ちゃん、赤ちゃん!』と盛り上がっております♪

ぷうくんもお散歩好きですよね~♪
外に出た瞬間、テンションアゲアゲですヽ(^o^)丿
後ろ姿、尻フェチにはたまりませーん!!
2014/05/29(木) 20:50:38 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
これはもうファンクラブに入っていただかないと・・(笑)
いつも可愛い可愛いと言っていただきグリも幸せ者ですよ~
先生にもぜひ生グリを・・・
あ、でも飼いたい衝動を抑えされるかなー(≧▽≦)
2014/05/29(木) 20:57:33 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

父さん幸せそうだね〜(o^^o)
抱っこはどちら気持ちいいね!
これからの季節はちょっと暑いけど(^^;;

オムツ姿はほんとに赤ちゃんみたい(≧∇≦)
可愛い〜グリたんは、何でも似合うでち(*^^*)

2014/05/29(木) 21:42:22 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
そうそう、グリが甘えているようで実は父さんが甘えているのかも~(笑)
いや、確実にそうだー(≧▽≦)
これからの季節、抱っこは厳しくなってくるね(;'∀')

ここのんのオムツ姿も見てみたいでち♪
あ、オチビリしないから必要ないね(笑)
2014/05/29(木) 22:01:04 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

グりちゃんのおぱんちゅ~可愛すぎます~~(#^.^#)
のんにもそろそろ用意しようかしら・・。
初めておチビリした時はちょっとショックでしたけど
こんなに可愛いならおチビリもOKです^m^

カプレーゼ、素材のお味を壊さない素晴らしいお料理メニューですわぁ~(*^。^*)
2014/05/30(金) 22:42:34 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
nonmamaさんへ
おぱんちゅ~可愛いでしょう(≧▽≦)
のんちゃんもオチビリありますか・・・
ぜひぜひ可愛い赤ちゃんスタイルで許してあげて下さいね~♪

お料理は・・・・
やっぱり・・・・
素材を生かすのが・・・・
一番かと・・・・ (;'∀')
へへ。
2014/05/31(土) 16:59:26 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/246-86a7cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
