お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

すっかりご無沙汰しております。

仕事が忙しいわけでも体調を崩していたわけでもなく、

ただただ怠けていただけです(;'∀')

写真も撮らず、ネタもなし(笑)



が、



昨日はお出かけしました♪  久しぶりに日差しが出たんですよ~(≧▽≦)




また・・
どこでしょうねぇ(笑)




かやばあちゃん
ほんと、好きだよね。 毎度お馴染みファームヨコタさん。





いただきまーす
おいおい。



ご一緒したのは・・・




ぬん
ここちゃん。

この顔、好きなんだよねー(笑)




シャキ
ほんとはおめめパッチリのかわいこちゃんです ^^




のんちゃんは
zzz
カートで爆睡ちう。(笑)




でも、ここのん母さんがおやつを取り出したらー。




うまうま
すかさず反応。




あたちだって!!
うまうまうま






こんな目で見つめられたら・・
hoshi.jpg
悶絶。





ここのん母さんが席を外した時は
多頭
ちょっとだけ多頭飼いの気分を味わう。

おお、こんな感じなのかー ^^





マリーゴールドの前で記念撮影。
マリーゴールド
ここのんはちゃんとくっついて座るんですよ~♪




紫陽花の前でも
紫陽花の前で
やっぱりここのんくっついてるー(≧▽≦)

特別仲が良いわけではないらしいけど、こうやって見ると家族なんだなって

思いますよね♪



結局何時間居たのか・・・・( *´艸`)

お店を出る時には私達以外誰もいなくなっていましたとさ。

ここのん母さん、いつもありがとう♪



なんと・・・この後、夕方から大雨に!!!

ほんと、貴重な晴れ間だったようです。

ザーザージメジメ(>_<)  皆様、体調くずされませんように。
スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとう(≧∇≦)
美味しくて楽しい時間でした!初海老カツ初だった!
テーブルが小さくなったのかな?
カートを置けるスペースが出来て良かった〜(o^^o)
前より落ちついてご飯出来たよU^ェ^U
色々な意味で、ヨコタさんを超えるお店は
現れない気が(^^;;

又行こうね〜家にも又来てね(o^^o)

2014/06/11(水) 20:14:54 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
楽しかったね~♪ こちらこそありがとう♪
お天気、ラッキーだったよね(≧▽≦)
カート持参して正解だったんじゃない??
のんちゃんの爆睡姿も見れたし(笑)
やっぱりあそこになっちゃうよね~!
また行きましょう(^_-)-☆
2014/06/11(水) 22:58:02 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

梅雨入り後 そちらは随分☔降っていますね~><
話の尽きない 楽しいランチ♪ 雨に降られないでよかったね~テラス席では。。。辛いよね~(≧▽≦)

ぬんっ!のここちゃん~お鼻の下が「かとちゃんペッ✌」になってるよ~グリママさんのシャッターチャンスは 私のツボだわ~!!\(◎o◎)/!

くっついて ポーズをとるここのんちゃん・・・家族だね~微笑ましい(#^^#)
チョット遠慮気味のグリたんは 空気を読める「大人の女」だね(*^^)v

もうすぐ 北上予定日ですが・・・☔☁マークだらけでち(/ω\)
雨雲 蹴散らして楽しんでくるでち(^o^)/



2014/06/12(木) 08:57:53 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
毎日毎日よく降りますよ~(>_<)
こんなに梅雨らしい梅雨?は久しぶりのような・・・
そんな中、お外でランチ出来たのは奇跡!!でした♪
ここちゃんの表情可愛いでしょう~(≧▽≦)
実物はもっと可愛いですよん♪
くっつきここのん、ちょっと離れたグリ・・・逆に空気読んでくっついても
良かったかなーって( *´艸`)

まもなく北上ですね!!
ののマンマさんが行けば天気予報も覆るでち!!!
報告楽しみにしてるでちヽ(^o^)丿
2014/06/12(木) 21:54:38 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

この日って確か 前後雨だったのに
梅雨の貴重な晴れ間だった日だよね!
超~ラッキー♪
やっぱ 美味しそうだなぁ~
この前 母さんに誘って貰ったから
あっ!あの辺りの席だ!なんて今まで以上に
楽しんで写真見てるよ(^^)v
また 是非一緒に行って~

グリ ここのん3姉妹で写真撮ってると お客さん
キャーー可愛いって言われない?
私だったら 間違いなく言っちゃうo(^o^)o
2014/06/13(金) 15:26:51 | URL | ショコラ #CJAhf5Lc [ 編集 ]

また来ちゃった、のうしろ姿のしっぽぴ~~んが可愛いです!!

貴重な晴れ間に仲良しさんと素敵なお店で美味しいもの~!!
しかも可愛い子達も同伴!^^
羨ましいです~!!

多頭飼い気分。。。も、いいですね~!!
2014/06/14(土) 22:40:37 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
今回行ったら机と床が新しくなってたよ~木の匂いがした(≧▽≦)
やっぱりここ以上のお店がなかなか見つからなくて・・・♪
また行こうね!!

3姉妹で写真撮った時は・・・すでに他のお客さんはいなくなってて・・・(;'∀')
お店の方に可愛い~と言っていただきました(笑)
2014/06/14(土) 23:48:18 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
グリの尻尾は長くていつもぴ~~ん♪です(≧▽≦)
あ、たまに病院へ行くとたら~んって下に垂れてる時もありますけど(笑)
嬉しい時にはブンブン!!!
感情が分かりやすいですよん♪

わん友と楽しいひと時、最高に幸せですよねーヽ(^o^)丿
2014/06/14(土) 23:53:36 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/248-7ebc0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
