お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

最近の母さんは5時起床。

着替えて雨戸を開けて5時10分にはお散歩に出発します。




早朝散歩




はっきりいって半分夢の中。



グリたん、母さんを散歩に連れて行っておくれ~~

あたちについてきて
頼んだよ。






まかせてなの

当然どスッピンです(;'∀')

目深に帽子をかぶり、願うのはただひとつ。




知り合いに会いませんように・・・




こんな時間だし、なんて思っていると案外ワン友に会ったりする。

パパさんだとかなり恥ずかしいです(爆)





昨日は日中雨だった我が家地方。

つまらないので普段はあまり興味がないおもちゃを出してみる。

と、食いついた!!  

お外に出られないのでストレスがたまっているのか??


あたちだって
ふんふん。




たまには
ほうほう。




こんなに
おーっと!




はげしく
いいねぇー。




あそぶんでつ!!
そうなんでつか。




あれ?  もういいの??

ちーん。

この間、わずか2、3分。

早っ!!!



どうやら熱しやすく冷めやすい性格らしいです(笑)

スポンサーサイト
コメント

雨の日は つまんないね~(T_T)

グリた激しくなるのは たまになの~??
ノン・・・毎日でも@ブンブン@したいのよ~(≧▽≦)
お蔭で 縫いぐるみたち・・・香しい(@_@。

テーブルの黒い足が バットに見えて・・・
おおー気合が入ってるな~と思ってしまった・・・
体育会夫の妻でした・・・チ~~~ン((+_+))

2014/06/23(月) 18:15:40 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

お散歩に行くのにわざわざお化粧はしたくないですよね~
でもなぜかすっぴんは・・・(^^ゞ
私は帽子にマスクしたいところです^m^

冬はメガネが曇るので、やっぱりマスクはできません><
一度なんかマスクしてフード被ってお散歩したら小学生に『あっ!不審者だ!!』って言われたことあるんですよ(;一_一)
ただのおばさんだっつーの。ね!
2014/06/25(水) 22:55:55 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
ののマンマさんへ
えー! ノンちゃんブンブンするんですかー|д゚)
写真だけ見ていたらお上品でおしとやか~☆な感じがするのに・・・(笑)
見かけによらないですね~( *´艸`)
グリはおもちゃを与えてもすぐに飽きちゃうんですよ。
誰かに相手をしてもらいたいので1人遊びはしませーん(;'∀')

バット・・・・もう、1人で大爆笑(≧▽≦)
『マンマの視点』というコーナーを作りたいです。
2014/06/26(木) 17:25:16 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
そうそう、私もメガネをかけているのでマスクをすると曇っちゃうんですよー(>_<)
(メガネ雲っちゃった!っていうメガネクリンビューのCM・・懐かしい~てか古っ!)

小雨の時はそれこそ合羽着てフード被って・・・
私もかなり怪しい恰好で歩くただのおばさんに変身します(≧▽≦)
2014/06/26(木) 17:32:45 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

時間が経っちゃったから、コメントいいかな〜って思ったんだけど
上の2人のコメントが可笑しくて(≧∇≦)
確かにバットに見えるし〜!
不審者って(≧∇≦)
スッピンは厳しいよね〜絶対マスクする(笑)
2014/06/29(日) 10:48:10 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
面白いよねー(≧▽≦)
私もバットにはお腹抱えて笑ったよ!!!
確かにそう見えるかも~ってね。
コメント一つとってもその方のお人柄が見えて・・楽しいわー♪
2014/06/29(日) 17:04:51 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/251-fb220a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
