お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

この週末も不安定なお天気が続いている我が家地方です。

梅雨だから仕方ないのか・・・?




日中こんな感じだったのに
はみだし
お外チェックちう。

あのー。   下半身はみ出してますけどー。




この2時間後、暗くなってきたので慌ててお散歩へ。




どんより
んー。  明らかに怪しい雨雲が。

頼む!  もう少し待ってくれー!!

こんな時は遠くに行かず、近場をウロウロするのです~

と、ポツポツきたのでグリと猛ダッシュして帰りました。

こういう時、一緒に走ってくれるので助かるんだわヽ(^o^)丿

しかもチッコ&ウンPした後だし。・・・グッジョブ!




昨日は嬉しい頂き物が♪
🎶
写真を撮ろうと並べていたらすかさずフレームイン!





すました顔で
獲物を狙う顔ですな。   ちっぽが小刻みに動いてますね。





これなに?
知ってるくせにー。  去年もたらふく食べたじゃん。




おもいだした
・・・で、現在食べまくっております(;'∀')




そして。

久しぶりの映画ネタです。
 
金曜日、銀座へ行ってまいりました。  ・・・銀座、いつぶりだ??

今回観たのはコレ。


映画ネタ
上映していたのはもちろん確認済みだったけど、まさかの最終日だった!!

危ない危ない(;'∀')

密かに話題になっていましたが、最終日、レディースデーが重なっていたこともあり

立ち見がでるほどでした。  早めに行って良かったー。

こういう時、1人だと席がとりやすいです。  母さん、映画は基本1人なのでね。



評判通りの良い映画でした。 

1970年代アメリカの実話を基に、母親に見捨てられたダウン症の少年と一緒に暮らす為、

司法や周囲の偏見と戦うゲイカップルの姿を描いた人間ドラマです。

今でこそ珍しくない同性愛者ですが、この時代の差別と偏見って凄かったんだなぁ、って。

あまり書くとネタばれになってしまうので控えますが、切ない、それでいて心に残る深い作品です。

最初はシネスイッチ銀座のみの上映でしたが、評判を呼び、じわじわと広がってきたようです。 

 (最強のふたり、の時みたいですね)

まだ上映している所もあるようなので・・・・ぜひ(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント

あっ!!これこれ!! ねぇねが見たいって言ってた映画だ~♪ 

昨日 夫に誘われ・・・「渇き」を見ました。
感想・・・エグイ(*_*) お薦めしません!!

ぐりたん 思い出した~~!?
ルビーの様に綺麗なサクランボ!!
食べたい(≧▽≦)

2014/06/29(日) 21:16:05 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
映画、おススメですよ~♪
久しぶりに映画館へ行くと次回のパンフレットが置いてあって、また行きたくなるんですよねー(^_-)-☆
ねぇねが観たら感想を聞きたいです!!

そして・・・娘が『渇き』を観に行くそうです・・・(;'∀')

サクランボ、近かったらお届けするんですけどー(≧▽≦)
2014/07/01(火) 22:42:05 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

美味しそうだね~(*^。^*)
グリたん いっぱい食べたかな^^

銀座~何年も行ってない^^;
昔は 職場から近かったけど^^

ののマンマさん 渇き 見たんだ!
姉さん見に行くんだね^^;

昔は曖昧に終わったり ちょっと~とか え!?も良かったけど
最近は 明るく終わるのが好きかな^^
2014/07/02(水) 10:50:57 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
お返事遅くなりました~(;'∀')
山のように食べたサクランボのこと、グリの記憶にあるのかなー(笑)
もうきっと遠い記憶の彼方でしょう( *´艸`)

姉さん、『渇き』は観るのやめたらしいよ。
さすがにグロそうだからって ^^;
映画も終わってからもいつまでも余韻が残るような作品・・・ってありそうで
なかなかないんだよね~(T_T)
2014/07/06(日) 22:13:56 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/253-f23bce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
