お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

どーも。  グリです。

今週は何だかいろいろあったよ。

『母さん疲れたからグリたん宜しく~』ってさ。 何にも疲れることなんてしてないのにね。

アロハ





水曜日は朝早くから夢中になって母さんがテレビを見てたよ。

ブラジル
『うそうそ! ブラジルどうしちゃったの?? 同じ人数だよね??』とか

『すごーい! ドイツ超うまーい♪』とか

『クローゼ、まだやってたんだぁ・・』とか

1人でずっと喋ってたよ。

おかげで私のお散歩は後回し(-_-メ)





大型の台風もやってきたよ~!

風が強い中、お散歩には行ったけどね。
台風
特に被害はなかった私のお家。  でも大変な場所もあったみたい。

みんな大丈夫だったかな?




台風が過ぎたらビックリするくらい暑くなったよ。
あづー
ここの上は少し涼しいような気がする。

『まだまだ暑くてお外には出られないよー』って母さん。

いつものお散歩の時間は過ぎてるのにー(>_<)





・・・そう言って結局お昼寝しちゃうんだよね。
昼寝
腕まくら気持ちいい~~♪   






お散歩の時は『何でこんなに暑いのにスニーカーなの!!』ってさ。

どうやら私がガンガン歩くからサンダルとか履けないらしいよ。
スニーカー
運動になるからいいのにねぇ。

母さんの為だと思ってるよ。  私ってエライかもーヽ(^o^)丿




父さんが社員旅行に行ったんだって。

お土産買ってきたよ(^◇^)
山梨土産
桃と信玄餅と黒みつ。




山梨土産2
私も何かもらえるかなー( *´艸`)



スポンサーサイト
コメント

ヤッホーグリたん。元気そうだね〜。

私もサンダルなんかはけないよー。
ヒールの高い靴もはけないよー。
アクセサリーも引きちぎられるからつけられないし、
泥だらけで抱っこをせがまれるからいつも汚れてもいい服を着てるんだ。

ね、私がいつもこ汚い格好している理由が分かったでしょ?

グリママはグリがお利口だからお洒落でいいなぁ。

桃もらえたかな?
涼しい時に遊びたいね〜。
2014/07/13(日) 10:37:53 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
以前ピンヒールでお散歩している女性を見かけてね、『うっそおん!!』って
心の中で叫んだっけ|д゚)
私の場合、お散歩=トレーニングですから・・・OTL

カオリン、汚い恰好なんてしてないじゃん!!
ケン坊、泥だらけになんてなるっけ??
あ、そういえばスーパーじいちゃんだったかも(笑)

遊ぼうね(^◇^)
2014/07/13(日) 22:51:01 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

LINEした後
アイフォン仕事中に水没させました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お父さんに鍵コメしてもらったんだけど・・・。
ブログの鍵コメへお願いしま~す。 
2014/07/14(月) 18:14:23 | URL | グリママさんへ #- [ 編集 ]

了解です(#^.^#)
明日には復活予定だけど LINEはどうなるかわからないので^^;
鍵コメに メルアドを入れてくださ~い!
2014/07/14(月) 20:42:10 | URL | グリママさんへ #- [ 編集 ]

今週も楽しい事たくさんあるかな~!?

アロハ~のグリたん可愛いわ~(^_-)-☆
真似っこしようと 道端でオシロイバナ拝借してきたんだけど・・・ノンさんじっとしてないからアウト<(`^´)>

お散歩の足元!!もちろん スリッパNGです!!
グイグイ!! ハァハァ!!機関車ノエモンは疲れ知らずです(◎_◎;)

2014/07/15(火) 13:24:28 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

もももももも…桃〜*\(^o^)/*
グリちゃん、いっぱいもらえたかなぁー♪
美味しいの食べて、暑さに負けないで!

サンダルでお散歩できるワンちゃんはエライ!
我が家も絶対に無理です>_<
2014/07/16(水) 10:06:30 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

アロハ~~♪
グリちゃん、可愛いね~!!^^
桃、お口に入ったかな?

W杯。。。終わっちゃいましたね~!!
私も「クローゼ、頑張ってる~♪」と嬉しくなっちゃいました。

台風に猛暑にW杯に・・・忙しかったですよね!!?
何だか、眠たい!!(笑)

暑くなると散歩の時にクロックス履こうか悩んでたま~に履きますが後で結局後悔します。
暑くてもスニーカーの方が歩きやすいですもんね!!
2014/07/16(水) 12:23:32 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
今週もいろいろありましたよん♪
またまた仲良しのお友達に家に行ったでち(笑)
誰だか分かるかなー(≧▽≦)

ノンちゃんもグイグイハアハアなんですね!!
一緒だーーーーーーーーヽ(^o^)丿
グリはほんとスゴくて・・・
どれくらいスゴいかというと・・・・前を歩いている人が振り返るくらい(;'∀')
2014/07/17(木) 21:33:27 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
桃いっぱいもらってましたよー、父さんから(-_-) ← 甘い!
暑くても食欲が落ちることはないグリ。
あ、グリ家全員でした(笑)

のんくるちゃんもサンダルNGなんですねー。
良かった・・・うちだけじゃなくて(^◇^)
2014/07/17(木) 21:39:02 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
桃食べてご機嫌でしたよー。
あ、何食べてもご機嫌だけど・・・(;'∀')

ほんと、いろいろあって忙しい最近でした。
あ、私はいつでも眠いけど・・・(;'∀')

お散歩はスニーカーが最高ですよね!
歩きやすいし、急に引っ張られても走れるし・・・(T_T)
2014/07/17(木) 21:44:46 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/255-14be6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
