お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

関東地方、梅雨明けしましたー!!

いきなり暑いです。  夏本番だ( `ー´)ノ




3連休の後半、1泊でお出かけしてきました。

今回写真多めなので・・・3回くらいに分けて書こうかと(;'∀')

あ、そんなに中身は濃くないです(笑)




伊豆1
とりあえず置いて行かれないと分かったのでホッとしている( *´艸`)




途中、御殿場でランチ休憩。
伊豆2
まだまだ先が長いみたいのよ。




伊豆3
あ、これは・・・




伊豆4
そうです。 簡単に済ませました(笑)




『海沿いは絶対渋滞してるから嫌だーー』って父さん。 で、山ルートで~

箱根の山を越えたあたりでドッグランがある休憩所を発見♪

伊豆5
見事なたてがみを持つ可愛い子が・・・シュナですよ~ヽ(^o^)丿




伊豆6
まだ1歳だって・・・人懐っこいのなんの。 




伊豆7
途中でイタグレちゃんもやって来て~楽しくランランしましたよ♪




そしてようやく到着したのが・・・  伊豆高原です。
伊豆8
さっそく近くの海岸へ。  グリ、海は初めて('◇')ゞ




どんな反応を示すのか・・・

父さんが呼んでみる。  『グリおいで~~』
伊豆9
お、大丈夫なのか?



伊豆10




伊豆11
ビビってる?  助けを求める眼差し(笑)




伊豆12
気になる。





伊豆13
やっぱ怖いかも。




伊豆14
呼ばれると行っちゃうのね。




伊豆15
ひーー!!   笑える。




結局・・・
伊豆16
おじいちゃん父さんに抱っこされるグリたん。




伊豆17
海を眺めていたら




伊豆18
うわっ!!  波が!!!




伊豆19
たそがれる姉さん。



続く・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント

お帰りなさ~~い♪
ランラン♪のグリたんホントに楽しそうだ~♪
赤いボーダー繋がりのシュナちゃん(';') 子馬のようですね~個性的^^b

海。。。砂の感触、波 グリたんどうだったかな?きっと不思議だったんでしょうね~

波が~~の グリママさん お荷物いっぱいで大変でしたね( *´艸`)

こちらの姉さんも 細長~い(≧▽≦)
たそがれが絵になるわ~
我々がたそがれると・・・怖いものがある( ;∀;)







2014/07/23(水) 17:25:43 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

グリ〜(≧∇≦)海どうだった(≧∇≦)
気持ち良さそうだね!
でも波が怖かったかな〜(^^;;
抱っこしながらパパさん何か話しかけてるよねo(^▽^)o
楽しいと写真沢山撮るよね〜(*^^*)
最近何処も行ってないから、行きたくなったよ!

凄い個性的なシュナ君だね(*^^*)
色んなカットを楽しんでそうだ〜!
2014/07/23(水) 22:05:22 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

グりちゃん、海はどうでしたか~~?
次回は青春できそうですか?(笑)

海の中に居るおじさん(?)は何をしてるのかしら・・・。

ステキなカットのシュナくん、お洋服が同じで運命の出会いでしたね!
続きも楽しみにしてまぁ~す(^O^)/
2014/07/23(水) 22:16:02 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
ののマンマさんへ
旅の途中で出会ったシュナちゃん、ほんとビックリするくらい人懐っこくて(^-^)
ママさんに思わず『誰かに連れて行かれないように気をつけて下さいね!!』って言ったほどです~
個性的なカットですよね~可愛かった♪

ノンちゃんは海の経験あったかしら??
グリは波はちょっと怖かったみたいだけど、砂浜は走ったんですよヽ(^o^)丿
また連れて行きたいな~♪

確かに・・・・私がたそがれたら・・・・
危ないって心配されそう(≧▽≦)
2014/07/24(木) 22:23:32 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ここのんは何度も千葉の海で経験済みだもんね~先輩だ!!
砂浜を走らせてみたかったのよ~満足したのは私かも(≧▽≦)

今回、デジカメ持参したにも関わらず、結局すべてiPhoneだった(爆)
なんかお手軽なんだよねー。

途中出会ったシュナくん、人懐っこくて超可愛かったよ(^_-)-☆
2014/07/24(木) 22:27:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
次回はもう少し海に慣れてくれるかなー。
出来れば海に向かって叫んで欲しい(≧▽≦)

おじさん、何してたのかなー。
写真見て私も気になりました(笑)

やっぱり同じ犬種を見つけるとテンション上がっちゃうんだわ~!!
私だけ??
2014/07/24(木) 22:30:33 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/257-b452c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
