お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今回宿泊したのは・・


伊豆1
伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65。

なぜ65なのかしら? って聞いたらオーナーさんのお名前が『六郷』さん、でした^^

で、Rはというと、以前飼われていたワンコがゴールデンレトリバーだったので

レトリバーのRとのこと。   なるほどー。



カントリー調の内装がめっちゃ母さん好みヽ(^o^)丿
伊豆2伊豆3
伊豆4伊豆5


グリ、馴染んでるねぇ(;'∀')
伊豆6伊豆8





お食事もとっても美味しかったんです♪
伊豆9
ピチピチ新鮮なお刺身~



伊豆10
グリはお部屋で食べてきたよね!?



伊豆11伊豆12
伊豆13伊豆14
幸せすぎる。 しっかりワインもいただきました(≧▽≦)




翌朝、敷地内にある可愛らしいランでちょこっとお散歩♪
伊豆15



伊豆16
あたちはどこでしょう 



朝露であんよが汚れちゃったけど心配無用。
伊豆17
入口に足洗い場があるからね^^




朝食も我が家好みでした♪
伊豆18



パパさんがワッフルを焼いてくださいます~
伊豆19
パパさんが着ているのは被災犬を助けるためのチャリティーTシャツです。

売っていたので母さんゲット(^_-)-☆



伊豆20
まわりカリっと中もっちり。 美味しくいただきました♪



屋上からは海が見えます。
伊豆21




また来たい!  と思える素敵なお宿でした。
伊豆22



おまけー

帰り道。
伊豆23
寄っちゃうよねー(;'∀')




伊豆24
カッペリーニ。




伊豆25
メロンパン。



買っちゃうよねー(笑)



PS  結局2日間で旅行記終了。  押し込みました(爆)
コメント

可愛い〜お宿だね(≧∇≦)
食事も美味しそう!わお酒が進みそうだわ〜o(^▽^)o
グリたん、いろんな所に馴染んでるね(≧∇≦)

あのTシャツ、オーナーが着てたんだね!

海老名寄ったんだね(*^^*)
メロンパン、ジップでやってた!
カルビーキッチンっていうのも紹介してたよ!
2014/07/25(金) 11:01:54 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

週末 お出かけだったのね~どの写真も楽しそう♪
ここの食事 めちゃくちゃ美味しそうじゃないの(^^)
中の雰囲気も ん~~いいねぇ~ (^^)
すぐに R65チェック!!食事の評判も良く…

やっぱり ワンコだけだよね…残念だ~
犬の着ぐるみ着せて行くしかないか(笑)

先日 富士の方面で 猫OKの宿に行ったけど
久し振りに ビックリする宿だった(^^;
2014/07/25(金) 11:24:03 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ビスキーハウス
我が家のワンズもよく伊豆高原に出かけますが、こちらは行ったことないです。良さそうですね…。

ちなみに我が家はビスキーハウスが多いです。
http://www.biskeyhouse.com/dinner.html
シュナの看板犬がワラワラ居ます。
ママさんがトレーナーでもあるので、色々教えてくれて勉強になりますし、そして何と言っても料理が美味しい!!
予約すれば、超豪華なワンコディナーも用意してくれますので、食いしん坊グリちゃんも是非!!
2014/07/25(金) 12:23:57 | URL | ルンバママ #- [ 編集 ]


足洗い場もお洒落で可愛いお宿(^^♪
新鮮なお刺身がうれしいですね♪
一泊じゃ 勿体無~い(≧▽≦)

蛯名サービスエリアってよく聞きますが・・・美味しいものがいっぱいあるのね~

「あたちにも」のぐりたんのボディーが??ない?ないよね?(◎_◎;) 



2014/07/25(金) 16:14:17 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
今回のお宿、ぜーーーったいにここのん母さん好みだと思う!!
内装や飾ってあるもの一つ一つが可愛いの♪
子どもたちがもう少し大きくなったら・・・ワンコ同伴旅行もいいね(^_-)-☆
オーナーご夫妻が本当に素敵な方でした^^

渋滞大嫌い(好きな人はいないか)な父さん・・・
チェックアウトして直帰だからね(-_-)
せめて海老名SAくらい寄っていただかないと・・・"(-""-)"
2014/07/26(土) 16:46:04 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
良かったよ~このお宿!!
伊豆高原・・・もう少し近ければ(T_T)/~~~
ショコラさん宅からだと西方面も行きやすいからいいよね♪

ニャンコ同伴・・・難しいんだねー(>_<)
ってか、ビックリする宿ってどんなのよ??
気になるーーーーー(笑)
2014/07/26(土) 16:49:03 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ルンバママさんへ
お久しぶりですー(≧▽≦) 
ワンコ達、お元気ですか??
ビスキーハウス、チェックしてみましたよ~
シュナがわらわら・・・
囲まれてみたーい♪♪
食事は大事ですよね~我が家は絶対食事重視なので(笑)

参考にさせていただきますね!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
2014/07/26(土) 16:52:52 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
そうなんですよ、今度は絶対2泊したい!!
ここのん母のコメにも書きましたが、父さんチェックアウトするとすぐに渋滞情報チェックで(-_-メ)
どこにも寄らずに帰っちゃうんですよぉ~
いろいろ行きたい所もあったのにー(-"-)

とっても居心地がよくて是非リピしたいお宿でした♪

よぉーく見て。
姉さんのワッキーあたりにちらって胴体が(笑)
2014/07/26(土) 16:58:01 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

素っ敵なペンションですね!!
思わず検索したら、思いがけずご一家とご対面!!^^
(一方的ですが!!)
お料理も美味しそうでした!!

で、グリママさんやっぱりお若いわぁ!!^^v

モニターから涼しさを感じられました!!<(_ _)>
2014/07/27(日) 12:26:35 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぐふふ。
まーさーかーのー・・・顔出し(;'∀')

とっても居心地の良いペンションでしたよ♪
あまりベタベタされるのは苦手なので、オーナーご夫妻の程よい距離感がいい感じでした(^_-)-☆
食事が美味しくて ← ここ大事!! ワンコに優しい宿は嬉しいですね♪
2014/07/31(木) 22:10:45 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/258-95ae81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
