お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

検診・・・・・・・・っていってもグリたんじゃないんですよ。





母さん、






子宮がん検診に行きました。

この歳になると、やっぱり健康には気をつけないとね^^;

我が家は母さんが倒れると大変なことになるんですよ。

のびのびグリ
そうなのよ。大変なことになるらしいのよ。



『え??でも中学生の娘さんがいるからいいじゃない???』



・・・と思った、そこのあなた!!!!!



あまーーーーーーーーーーーい!!!


自慢じゃないけどね(自慢することでもないけどね)、うちの姉さん大の家事嫌いなんですよ。

小さい時からもっといろいろやらせるべきだった・・・時すでに遅し(T_T)/~~~

ま、人それぞれ得て不得手があるということで。

いざとなれば何とかするだろうということで。





だから母さんは・・・・


毎日のお散歩と
お散歩
いっぱい歩くといいらしいよ♪


お昼寝で
密着!
休憩も大事なんだって。


体調管理はバッチリ!!・・・・・・・・のはず。^_^;
スポンサーサイト
コメント

検診大事ですよね! でも私行ってないけど^^;
お昼寝も大事! こちらは私もやってます^^;
ぴったりねんね(*^_^*) 癒されますよ~^^

ブライトドッグスさんokです! 
2012/06/02(土) 20:50:10 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

どうしてワンコのぬくもりってあんなに癒やされるんでしょうね
~(●´∀`●)
だからいくらでも寝れちゃうのかな…σ(^◇^;)

お昼くらいに行きまーす♪楽しみ!
2012/06/02(土) 22:13:19 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/26-f171b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
