お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ど~も~♪







グリです
また母さんは怠けてるよ。

ネタがない、ネタがないって言い訳してるよ。






先日、美味しいものが届きました。

桃1
やった♪




桃2
伸びる伸びる~~首が(笑)




桃3
ね?って・・・ (笑)  

ちみねぇ。

世の中そんなに甘くないっすよ。




で、





桃5
やられたー




ふふふ♪




桃4




ハイハイ。  ギャラね(≧▽≦)




桃6
たったこれだけの為に ^^;





のび~~ん
あそばれたー




おまけー


知り合いから頂いたご当地お菓子♪
ばかうけ
さすが茨城、ばかうけも納豆風味だ!!

個包装、開けた瞬間納豆\(◎o◎)/!

母さんは大好きなので美味しく頂きましたが・・・

苦手な人は倒れるかも(笑) ← 大げさだね。
スポンサーサイト
コメント

たったそれだけのために誰もが通る試練。。。のネット!!(笑)
ネット被るとシュナはみんな親戚さんのようにそっくりになりますよね!?
グリちゃんお疲れ様~!!
桃全部分はさすがにママさんも飽きると思うから、もう1~2回付き合ってあげてね!

のび~たりへそ天になったり…まだまだ暑いですね!!

ばかうけ=納豆??
美味しそう!!
匂いだけ嗅ぐと、やっぱり倒れそうになるかな?!^^
2014/08/13(水) 21:37:29 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ついつい遊んじゃいますよねーネットを見ると・・(笑)
実はこれ、今年2回目!
見せた途端、逃げるかなーって思ったらネットについた桃の香りにつられて
近づいてきたヽ(^o^)丿
食いしん坊なのは飼い主譲りです(笑)

暑いとヘソ天率高いですよね。
そして、こんなに長かったっけ?っていつも再確認(;'∀')

納豆風味のばかうけ、クセになる味です♪
2014/08/14(木) 17:00:16 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

グリたんやられちまったね~><
仕方がないね~美味しいギャラの為だ!!
もうすぐ ノンのアミアミルック(表現が昭和~~💦)も もうすぐ見てもらえると思います^^b

ソファー占領のび~~ん(≧▽≦)
我が家も 空いたところに 飼い主が座らせて頂いております^^;
2014/08/16(土) 16:21:03 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
え~~(≧▽≦)  ノンちゃんのアミアミルック(笑)も見られるのね~♪
楽しみ~~♪
ご褒美のウマウマもらえるかなーヽ(^o^)丿

夏はのび~ん率が高くて・・
あ、パッカ~ン率も高いけど・・(;'∀')
2014/08/16(土) 22:34:43 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/261-f80d5417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
