お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

どーもー。







グリです。
あんなに暑かったのに急に涼しくなったよ。

でもちょっとお天気が悪いんだぁ・・・

ま、あたちには関係ないけどね。

お散歩だって当たり前~♪

スタスタ




シュタタ~




タタター
早いのでブレブレ・・・(;'∀')




ハァハァ
で、こうなるという (笑)

もう少しゆっくり歩けばいいのにねぇ。   なぜいつも小走り!?



てへ




今日は母さん仕事を終えてからお出かけしました。




どーこだ??
ここのん家
このリラックス感。




またきたよ
ひとり高いところからすみません・・(;'∀')




今日もここのん母から嬉しい配給が。
つぎはわたし





うまうま





このひとたち





ください
ここちゃん呆れてますね( *´艸`)




お次はヨーグルト♪
ヨーグルト





一番





手伝う





もっかいなめとく
結局最後までなめてたね・・(;'∀')



今日も楽しい時間はあっという間でした。

ここのん母、いつもありがとう~♪



おまけー



時々がんばる鼻パックン。
なっしー
ひゃっはー♪
スポンサーサイト
コメント

スタスタ~シュタタ~~のグリたん 忍者みたいでカッコイイね~♪ 
ハァハァねえ~ノンも冬でも家を出てしばらくはハァハァすごいから周りの人を驚かせていますよ・・・^^;

夏休み最後の訪問かな?
もうすぐ 2学期が始まり両家に日常が戻りますね^^b
ここのんちゃんにとってグリたんは従妹って感じかなぁ~微笑ましい(^_-)-☆

鼻パックン♪ 是非 本物を見てみたい^m^




2014/08/29(金) 15:27:15 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

この日もありがとうo(^▽^)o
いつもの如く、あっと言う間に時間がすぎたね!
この所涼しくて助かる〜(o^^o)

やっと夏休みが終わったから、今度はランチしようね!
2014/08/31(日) 21:18:14 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ノンちゃんもハアハア凄いんですね~(;'∀')
グリもほんと凄くて、前を歩いている人は振り返るし、『すごいわねーー!』
って関心?されたり|д゚)
母さん、ちょっとはずかしいです。

グリとここのん、特別絡むことはないけれど(笑)適度な距離を保っている
感じですよ♪

鼻パックン、ぜひ生で見てやって下さいヽ(^o^)丿
2014/09/01(月) 21:31:26 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
いつも楽しい時間をありがとう~ヽ(^o^)丿
ほんと、あっという間に時間が経つよね。
ようやく涼しくなってきたし、学校も始まったし、活動開始!?だね♪

お仕事大変そうだけど、頑張ってね(^_-)-☆
2014/09/01(月) 21:35:08 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/264-66b556e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
