お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

9月です。

すっかり涼しくなりました。

まだ残暑は来るのか・・・・来なくていいよー (;´Д`)

今日から新学期のところが多いようですが、うちの姉さん5日まで夏休み。

遊び過ぎたツケは当然やってくるんだな。  ふふふ。



土曜日、グリのトリミングデーでした。

さっぱりする前にもさもさも撮ってみたりして
葉っぱつき
って、葉っぱついてるよ(;'∀')




そしてアフター。
どう?
かわうぃーーーー♪♪

可愛すぎて母さん悶絶。



今回はこんな可愛い蝶ネクタイつけてもらいました。
蝶ネクタイ
相も変わらずご飯の支度中横で立ってます ^^;




はやくしてなの
ブンブンが激しすぎてちっぽが見えない!?




うきーー!!
あの、これ・・・たまたまじゃないですよ。 『日常』ですから(汗)






日曜日は父さん、グリと久しぶりにドッグカフェへ。

ブライト
わたし、おりこうさんでしょう?



が、しかーし。 入口から誰か入って来た。
!!.jpg
リードびんびん。




だれだれ
すでに誰かにロックオン。




ひゃっはー
取りあえず落ち着けーーー。




にほひ
『すいませーん、うちの子イケイケなもんで ^^;』

母さん早くも飼い主さんに謝ってる。





ううーー
可愛いキャバリアちゃん、完全にドン引きでした(爆)




そんな横で父さん母さんは美味しいもの食べてましたけどね♪ 
パスタランチ2パスタランチ





たるたる
わたしはなにももらえませんでした(-"-)


お腹のたるたるシワシワがたまらん(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント

すっかり女の子らしくなりましたねぇ。
キャバちゃんびっくりさせてるけど(笑)。

今日は暑いようなので、お散歩気をつけてくださいね〜。

お腹のタルタル可愛い(≧∇≦)
2014/09/02(火) 08:11:19 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

はぁ~~いグリたん お目目パッチリでべっぴんちゃん(*^。^*)

今日もお尻がキューッとしまって 綺麗な立ち姿~おばちゃん羨ましいよ~!!(お腹は一緒だわ~~親近感💦)

グリたんをチビッ子用のミニキッチン(保育所にあると思う・・・)にエプロン姿でたたせてあげた~~い(^o^)/

キャバリアちゃんと仲良しできたかな~??

<質問>頭頂部からネクタイまでの細長いVは光の加減? 毛並み? ファッション?





2014/09/02(火) 17:25:06 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

グリたん サッパリしたね~
いつ見ても 可愛い!可愛い過ぎる!
そろそろ グリたん会いたい気持ちがMAX(^^;

父さんの眼差しが 幸せそう (^^)
これから 夫婦で出かける時間が多くなるんだろうね♪
2014/09/03(水) 13:20:05 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

台所横に立つ姿は・・・もはや人にしかみえないよ(#^.^#)
すっきり美人さんになったね~^^
お髭も白くなったよね!

チョッパー元気だったかな^^
キャバちゃんとの温度差が 何とも言えず可愛いね~^^
2014/09/04(木) 12:50:44 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
女子力アップしたでしょ~?? 
でも散歩中、『なに君ですか??』って名前を聞かれるのはなぜだろう(T_T)/

お腹のタルタル、飼い主の特権で触りまくってますー。
本犬も嬉しそうですー。(笑)
2014/09/04(木) 23:24:30 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ほんと、台所で立っている時にエプロンしたらいいかも( *´艸`)
そのうち何か手伝ってくれるかなー。

スッキリ可愛くなっても散歩中のハアハアは変わらず・・・OTL
本犬の意識の問題でしょう・・・

首の後ろのVはそういうカットなんですよー。
シュナってみんなそうなのかと思ったら違うみたいですね。
トリマーさんによるんですね~(^_-)-☆
2014/09/04(木) 23:30:40 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

トリミングしたてのツルツルヌメヌメした体を触ってもらいたいです(^◇^)
タルタルのお腹とかね♪

父さんはね、グリしか見えてないかもー(;^ω^)
でもグリは母さん命なので(笑)
2014/09/04(木) 23:38:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
日々人間に近づいてるとは思うんだけど(笑)
いっそ、なって欲しいよー。

お髭、少しは白くなったかなー。
今回のトリミングもシュナカットだけどギリギリまで口まわりを短くしてもらったよ。
手入れはしやすいよね(^_-)-☆

チョッパーはひっそりとクレートの中にいました(;'∀')
2014/09/04(木) 23:42:36 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

グリちゃん、すっきりさん!!
かわぅい~~ぃね~~!!^^

私も、首筋のカットと言うか、気になって聞こうと思ったら
ののマンマさんも同じトコに目がいってたみたい!
カットなんですね~~!!
どうなってるのか、実物触って観察してみた===い!!^^

姿勢のいい立ち姿!!
ぷうも台所では、いつも背筋ピン!!
立った時のしっぽの付け根のタルタルが私は大好きです!

キャバリアさんはちょっと恥ずかしがり屋さんだったのよ~!!
グリちゃんはワンワン言わないからいいなぁ!!
ぷうはワンワン隊!!><
いっつも『うるさくてスミマセン』って、会った端から謝ってます!><
2014/09/05(金) 12:38:35 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ぷぅははさんへ
首筋のカット、やっぱり珍しいのかしらん??
これがシュナだと思っていた私・・・(;'∀')
今度トリマーさんに聞いてみようかなー♪

ぷぅくんも2足隊ですか(笑)
私もちっぽの上のシワ、大大大大好きなんですよー(≧▽≦)
たまらんですよね!!
お腹のタルタルとか飼い主の特権でついつい触っちゃう~

ぷぅくんお喋りが得意なのね( *´艸`)
グリも苦手な子にはすっごいんですよ!!
2014/09/05(金) 21:33:59 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/265-7a694e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
