お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ピンポォ~ン♪


美味しそうなものが届きましたヽ(^o^)丿





じー。
山形の黄桃。  開けた途端、良い香り~♪




グリも食べる??




たべまーす
ふーん。  食べたいんだー。





ami.jpg
い、いやなよかんがするなの。 






するどーーーーい!!!






やられたなの
これはもう宿命ですな。




耐えます
まつげが・・・・ピエール(笑)




黄桃
うまうまゲット♪




日曜日は朝から雨でした。

普段おもちゃにはまったく興味がなく、ほとんど寝て過ごすグリですが

父さんがタオルで挑発したら食いついた!!

ひっぱり



んぐんぐ



ガルル



ひっぱり2
改めて見たら父さん正座だし(笑)

この後、雨が上がってお散歩に行った2人でした♪





母さんはこんなもので・・・


バナナ
キタナーイ。  でもこれシュガースポットって言って甘い証拠なんだよねー。





バナナケーキ
ケーキを焼きました。  クルミをたくさん入れたよ(^-^)

ボールひとつで出来る簡単バナナケーキ。

今まで何回作ったことか・・・(^◇^)  ほんと、あっという間に出来ちゃう~♪




写真を撮っていたら
2バナナケーキ
すかさずフレームイン(笑)



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~*^^*
はじめまして~♪
先程はコメントをありがとうございました*^^*
とてもうれしかったです♪
グリちゃんかわいーい!!
しっぽが長いんですね♪
バナナケーキもおいしそうです。
グリちゃんもネット被害者(?)だったのね~(≧▽≦)
でもやっぱり
可愛くて笑っちゃいました*^^*
これからもよろしくおねがいします。
またおじゃましま~~す!!
2014/09/08(月) 23:13:13 | URL | おぽママ #- [ 編集 ]
おぽママさんへ
早速コメントいただき、ありがとうございます~(≧▽≦)
しっぽが長いシュナって珍しいでしょう?
ある時はムチのようにピシピシ、またある時はアンテナのようにピーーン!!
表情があって面白いんですよ♪

毎日おぽログ楽しみにしていますヽ(^o^)丿
これからも宜しくお願いしまーす!!
2014/09/09(火) 21:31:17 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

アミアミ隊・・・暫く続きますね~
黄桃って缶詰でしか食べたことないかも~( *´艸`) 本当に美味しそうだ~

グリたんもきっと!!たくさんもらえたね^^b
証拠に「んぐんぐグリたん」 のおけちゅが桃尻~~(≧▽≦)

そばかすバナナも大変身(^o^)/
朝ごはんにもなりそうです~母さんお上手👏
2014/09/10(水) 08:29:55 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

あら!!おぽママさん発見 ♪♪ ^^
私もおっぽちゃんに会うの楽しみなの~!!

グリちゃんに会うのも楽しみなのよ~!
365もコメント入れられないけど、ほぼ毎日見てま~~す!

んぐんぐ~~のおけつがたまらん!!
桃娘も可愛い!!
桃のネットはいい匂いがするよね~!!

黄桃もバナナケーキも美味しそう!!
2014/09/10(水) 22:49:22 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
黄桃といえば缶詰、ですよねー。
切った感じはまるでマンゴーのようです。 超ウマウマでした♪

ちょっと筋肉質の桃尻もかわええでしょう~?
必死に踏ん張ってる感じがまた萌えるんですわ(笑)

バナナケーキ、バターではなくサラダ油を使うのでカロリーは控えめだと
勝手に思っている私です。(正直変わらないと思う・・)
2014/09/11(木) 21:15:39 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そうそう、ぷうははさんのブログでおぽママさんがコメントしてるの知ってました~(^◇^)
どんどん繋がって嬉しいなー♪
ぷうくんもおぽちゃんも可愛くてかかさずチェックしているんですよ!!

グリ、なかなか良いおけつしてるでしょう??
尻フェチにはたまらんのですよ ← 知ってるって?(笑)
ネット、いい匂いがするからついつい被っちゃうのかなー( ;∀;)
2014/09/11(木) 21:22:49 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/267-2da7c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
