お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

突然ですが、こんな経験はありませんか?

シャンプーをしようとして、コンディショナーのポンプを押してしまう・・・・とか。

シャンプーの後、コンディショナーをつけようとして、またシャンプーのポンプを

押してしまう・・・・とか。



はぁ・・・・OTL    どっちも経験済みの残念な母さんです。(T_T)



そして、そして、   あなたはこんな衝撃画像を見たことがありますか??





タイトル  『首長族。』
首長うしろ
早くおくれ~なんかおくれ~

ご飯の支度をしている間、ずーーーっとこの格好です。  すごい脚力だな。

・・・いやいや足のことじゃなくって、この首!!!

前々から長いな~とは思っていたんだけど、改めてみるとやっぱり長い。

少し離れて見るとこんな感じ。
首長よこ
ひと切れ~ひと切れでいいからぁ~

面白いのがね、立っている時に手をついているんだけど、絶対に片方ずつなの。右手→左手交互に。

バランスをとっているのかなぁ?  可愛いやつめ♪

あれれ??しっぽがないぞ? と思ったら、あまりにブンブンしているので見えないのでした^^;


首輪、何本着けられるかなぁ~・・・なんちゃって♪

スポンサーサイト
コメント

グリちゃん!!首長~い! 笑っちゃいました^^
だって、家も良くここに「首長族」言ってるから~^^;
ここもかなり長くて、散歩で会う方にも言われます^^
こことどっちが長いかな~!(^^)!


2012/06/05(火) 17:51:06 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ここのん母さん

うちも散歩で言われたことあります~!!
今度長さを比べてみましょうね(笑)
・・・何か役にたつことないかしら??
2012/06/05(火) 18:05:22 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

グリたん、すごい首長!!
1枚目の写真、衝撃的でした^^
必死さが伝わってきますね~☆
このような催促の仕方は、反則です^^
2012/06/05(火) 18:40:08 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]

hokitaさん

そうなんですよ、写真で見たらあまりの長さにビックリでした!
そのうち調理台にひょっこり顔出したりしてね…
どんどん伸びて上の棚を覗いてたりしてね…
…な訳ないかσ(^_^;
2012/06/06(水) 09:49:39 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/27-1eafe760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
