お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

我が家の3連休。

日、月が姉さんの学校の文化祭でした♪

部活が高2の文化祭で終了なので・・・最後のダンス公演となりました。





前日、サロンで編み込みをしてもらった姉さん。
編み込み
はりきってるじゃん。

ん?? これくらいなら母さん頑張れば出来たかもー( *´艸`)




当日は快晴ヽ(^o^)丿
快晴
嬉しい~♪

去年は台風で大変だったんだー(>_<)




公演は大成功~!!  感動して母さん涙・・(T_T)/~~~

公演1

公演2

1時間半弱の公演は見ごたえがありました。

この日の為に1年間頑張ってきたもんねー♪



これはイメージフォトだって(≧▽≦)
創作
おいおい、そこ乗っていいのかー(笑)






2日目はイベントの司会をやったり~
司会





イベントに出たり~
Perfume.jpg
Perfumeです♪

姉さん、1番右ののっち役。

てか、後ろに脱ぎ捨てられた服や靴・・・(;'∀')

ドタバタ感まる出しなんですけど(笑)




そして、ミュージカルも観ました。

だって今年の演目が・・




レミゼ
看板もクオリティ高い。


これまた感動の舞台でした。

高校生、なかなかやるなー。  ← なにこの上から目線。



もうすべてが楽しそうヽ(^o^)丿

ビバ青春!!!

ちょっとだけ気持ちが若返った母さんでした♪





そして・・・
留守番
お留守番、頑張りました!!



コメント

姉さん☆ 5年間一つの事を最後までやり抜きましたね~♪ 強い絆の仲間は一生の財産ですね^^b
母さん☆ 陰になり日向になり 応援お疲れ様でした。楽しかったでしょ~♪

娘が頑張ってる姿を見てると 色んなことが思い出されて・・・感極まりますよね~(ノД`)・゜・。

昨年 ねえねのフラの舞台を初めて見たとき・・・
✨我が子が一番✨ 久しぶりに冷静さを失い親ばか炸裂でした(/ω\)

グリたんへお願い!! 燃え尽き症候群にならないようにたっぷり癒してあげてね~

それにしても レミゼの看板!!完成度い!!







2014/09/17(水) 09:41:54 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

姉さん 最後のダンス公演 お疲れ様!
ダンス 司会 Perfumeと大活躍だったね(^^)
いいねぇ~ 若いって素晴らし~い o(^o^)o
写真見てるだけでも 気持ちが若返る~

もし 一緒に見てたら 私も感激してウルウルだろうなぁ… 生姉さん 見たかったよー
ビデオ 撮ったのかな?
父さんは どうだったかな?
2014/09/17(水) 10:39:04 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ダンス同好会(通称ダンどこ)は人気があって、総勢100人!なんですよ!
子ども達だけでよくここまで仕上げたな~と、関心しまくりでした(≧▽≦)
ほんと、良い仲間に恵まれて姉さんも幸せ者です♪

ねえねのフラ、見てみたいわ~
いくつになっても子供の頑張る姿には涙腺が緩みますよね(T_T)/

姉さんは今日、打ち上げに出かけて行きました(笑)
2014/09/17(水) 18:54:19 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
なんかさ、自分の高校生活ってなんだったんだろう? みたいな(笑)
何にも打ち込むものがなかったような(笑 笑)

若いって素晴らしいわ~と再確認。
姉さん、弾けてましたよヽ(^o^)丿

ビデオは撮らなかったの。
・・・16年前に買ったどデカいビデオしかないからー(爆)
2014/09/17(水) 18:58:38 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

姉さんスタイルいいよねo(^▽^)o
打ち込める物があるって素晴らしいよね!
うちは何にもないからな〜(笑)

子供が頑張る姿は感動だよね!
運動会でもウルウルしちゃうよ(T ^ T)

レ・ミゼ私も見たかった!

グリたん、お留守番お疲れ様(≧∇≦)
2014/09/19(金) 20:06:57 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

姉さん、かっこいいですね~!
ぱひゅ~むです^^vも決まってます!

いいですね、青春~~~ん!

365見てたら、銀婚式と・・・
おめでとうございます!!

で!!歳も一緒。。。結婚した年も一緒でした!!^^
2014/09/20(土) 00:21:49 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
青春だね
いいわぁ、若いって最高v-19
おねえたん、大活躍ね
かっこいいし、可愛いし…
戻りたいなぁ、そんな時に。
やり直したいよ、これ切実
頑張って、自分の進みたい道へまっしぐら
応援してるよ
グリたん、お留守番おりこうさんでしたi-237
2014/09/21(日) 10:13:16 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
今の子ってみんなスタイルが良い気がする~
姉さんが寝ている姿、足が長すぎて腹が立つ時あるよー"(-""-)"

お兄ちゃん達だって、そのうち見つかるよ~
高校デビューじゃない!?(笑)

子どもに関われる行事もあとわずか・・・
大事に記憶しておかないとね(^_-)-☆
2014/09/22(月) 21:36:56 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
カムバック、私の青春!!!
・・・って久しぶりに思いました(笑)
叶わぬ夢だけど( *´艸`)
若いっていいですねー♪♪

そして・・・
まさかの同い年&銀婚式(^O^)/
間違いなくバブル世代ですねー♪
2014/09/22(月) 21:41:08 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ダイスママさんへ
姉さん、青春まっただ中ですよーー!!
まだまだ続きそうですよ(#^^#) ほんと羨ましい♪

子供の行事に参加出来るのもあとわずかです・・・
いろいろ目に焼き付けておかないと!!
2014/09/22(月) 21:46:21 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/270-17180f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
