お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

10月ですねー。




金木犀
これ、先週の写真(;'∀')  金木犀の香りもピークは過ぎたようです。





今月も宜しくお願いしまつ。
にっこり

まだ日中は暑いくらいの日が多いのに、朝晩は冷え込んだり・・・

一日の寒暖の差が激しいせいか、母さん風邪をひいてしまいました。

ノドからくるタイプなんですよ・・・病院に行ったらね、先生『真っ赤だねー』って。

ルゴールを塗られて撃沈 OTL

皆さんもどうかお気をつけ下さいね(T_T)/~~~





さてさて、突然ですが





犬生~いろいろ~~♪♪

ちっぽも~いろいろ~~♪♪♪




ご存知のとおり、グリはちっぽの長いシュナです(^-^)

これが表情があって実に面白い。




ちっぽ1
これ、基本形です。  バッグの持ち手のようですねー。





ちっぽ2
道路の反対側にワンコを見つけました。 ちょっと警戒してますねー。






家でリラックスしてるとき。  だら~ん。
ちっぽ3
あ、ごめん。  ちっぽの話だよ。






ケケケケ
笑ってますね(笑) 基本、母さんが呼んだだけで嬉しくてブンブン♪

え??  何かもらえると思っているのか???





ちっぽ4
いや、ちっぽブンブンが可愛いなーと思ってさ。






これは?
いいね、いいねーヽ(^o^)丿


で、しっかりおやつをゲットしたのでした(笑)




ちっぽとは関係ないけど・・・




こういう服を着ると・・・




絶対領域
母さん、この部分に激萌え。





絶対領域、てきな?




ただの変態ですね ( *´艸`)



スポンサーサイト
コメント
No Title
は~~い!変態仲間、仲間!!
私もそこ好き~~~♪
見え隠れしそうな渦巻き@@大好きです~!!

グリちゃんは、ホントに尻尾も雄弁!!
見てても楽しいですね!

今日、ぷうのしっぽとおしり周りをバリカンかけたんですが
グリちゃんのしっぽ。。。バリカンかけ甲斐がありそう!!
でもね、バリカンの調子が悪くておしりはガタガタに!!><
2014/10/02(木) 20:33:23 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
No Title
こんばんは~*^^*
絶対領域…わかるわ~!!
私も萌え萌えよ~~~(≧▽≦)
つるんつるんでも
もじゃもじゃでも
ここから出てるおちりって
まぬけで可愛いのよねー!!
グリちゃんの長いしっぽ、かわいいですねー*^^*
シュナのしっぽって
ほんとはこんなに長かったんですね♪
ママさん、風邪お大事にしてくださいね*^^*
2014/10/02(木) 23:34:39 | URL | おぽママ #- [ 編集 ]
No Title
へんた~~い 止まれ!!イチ!ニ!(激古ギャグで笑)
絶対領域・・・わからなくて調べました^^b
なるほど そういう時ね~~
ワンピース型だとモジャって可愛い♪んだけど 囲まれると強調されますね~人間だったら犯罪だもんね(≧▽≦)グリた~ん ムチッポをブンブンパンパンして「母さんの風邪飛んで行け===!!」ってしてあげて♪
お大事にね くれぐれも無理せず まじめにお薬飲んで早く治してね~のんちゃんママ連合からのお・ね・が・い(^_-)-☆

2014/10/03(金) 09:20:58 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
No Title
喉はどうかな? 私も毎回喉からくるよ〜( ;´Д`)
我が家今週はお兄が(>人<;) 体弱くて。
お大事にしてね!

渦巻きちょんてしたくなる(≧∇≦)
グリたんの渦巻き今度ちょんさせてね〜(o^^o)

ののマンマさんの、へんた〜い〜のくだりが(笑)
ドリフかな(笑)
2014/10/03(金) 20:52:31 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No Title
マンマさん、おもしろすぎ(^◇^)
萌え萌え~~萌え~~(#^.^#)
分かりますぅ♪
長いおシッポがうらやまし~
高速ブンブンでほっぺの辺りをペチペチっとされてみたいなぁー
(負けてない!変態ぶり・・^^;)

風邪、早く治してくださいね!
私も今朝喉がちょっぴりイガイガしたので
すぐに薬飲みました。
のんちゃんママ連合の集会も近いのでね(^_^)v
2014/10/04(土) 22:01:02 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぷうくんはつなぎのお洋服、たくさん持ってますよね~
ブログを見ながら実はおちりに注目していた私・・・
やっぱり変態ですねー(≧▽≦)

ぷうははさん、自分でバリカンかけるのね~羨ましい!!
なんか怖くて挑戦出来ません(>_<)
多少ガタガタになったって大丈夫。
だってまた生えてくるもーん♪
2014/10/05(日) 14:33:34 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
おぽママさんへ
おぽママさんも萌え仲間でしたか・・・
嬉しっ!!!(≧▽≦)
ツルツルもモジャモジャ渦巻きも、結局どこもかしこも可愛いんですわー!

シュナで長い尻尾は珍しいですよね。
今日もムチのようにブンブンバンバンしてますよ~ヽ(^o^)丿

ようやく風邪の症状もおさまってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます!!
2014/10/05(日) 14:38:29 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
激古ギャグで超笑って風邪が飛んでったかも・・(≧▽≦)
分かる私も同世代!!!(笑)

確かにワンコのつなぎのお洋服って人間だったら犯罪~!!
だってアソコだけ見えてるって・・・
パトカー来ちゃう(≧▽≦)

風邪ひいたのが今で良かったぁ~
これで免疫出来てこの冬はもう風邪ひきません。  たぶん・・・
2014/10/05(日) 14:44:53 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
風邪は何とか終盤に・・・(;'∀')
今回は早めに病院へ行ったよ。
いつも市販の薬をずーーーっと飲んで全然効かなくて結局病院へ行ってたから。
お兄ちゃんの具合はどうかな?
お大事にね♪

私もマンマさんの激古ギャグが超ウケだった(≧▽≦)
連合軍、楽しみだよね~♪♪
2014/10/05(日) 14:49:24 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
く~~(≧▽≦) 変態仲間、万歳!!
お散歩してても前を歩いている他のワンコのぷりぷりおちりに釘付けのグリママで
ございます。
そのうち捕まるかな(笑)

風邪は快方に向かっています♪
ご心配いただき、ありがとうございますぅ~
今で良かった!!  
体調整えておきますよーんヽ(^o^)丿
2014/10/05(日) 14:54:43 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/273-51d16d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
