お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

どーも
どーも。  グリです。  

ちょこっとお久しぶりでした。

母さん、風邪が長引いちゃって、ようやく快方に向かっているみたい。

治りが悪くなったって嘆いてるよ・・・



でも仕事を休むほどじゃないんだって。

今月から少し時間が伸びて、あたちのお留守番が長くなったよ(-"-)

だから帰って来たらすぐにお散歩に行って欲しいのに・・・

アピール
立ち仕事だから足が疲れた~ってさ。

そんなの知らないよー。




で、結局ドッグラン。   母さんラクしてるけど
ドッグラン1
久しぶりでちょっと嬉しいかもー♪




ドッグラン2
いっぱい走ったよ!!  お友達もいたし・・って写ってないけど(;'∀')




疲れた
張り切りすぎちゃった・・・・OTL






この日は父さん神戸に日帰り出張。

美味しそうな豚まんのお土産なのに・・
豚まん1
どうやらあたちには関係ないみたい(-"-)




いつまでも写真撮ってないで
豚まん2
あたちにご飯ちょうだいなのっ!!





豚まん3
蓬莱551ファンの母さんだけど、こちらも美味しかったって(^-^)





豚まんはもらえなかったけど
おこぼれ
毎朝こうして待ってると良いことがあるんだー♪

なんでだろう。  父さんだけなんだけど。




3連休、みんなどこかに出掛けたのかなー。

あたちは母さんとまったりしてるよ。
お昼寝
あ、これはいつものことだけど。




大型の台風が近づいているんだって。

先週も来たのにー(>_<)

あたちはチッコもウンPもお家の中で出来るけど・・・

できればウンPはお外の方がいいんだ~

雨なんてへっちゃらなのに・・・


合羽1
これがイヤなのよ!!





合羽2
被り物なんて大キライ!!  

だからすぐにブルブルして取っちゃうけどね~♪



どうか台風の被害がでませんように・・・

皆さん、気をつけて下さいねーーー!!!!






スポンサーサイト
コメント
No Title
台風怖いですね~(*_*;
家も疲れた時は、ドックランで勘弁して貰ってますぅ~(笑)意外とワンズ達も嬉しかったりしてと自分に言い聞かせて(笑)
美味しそうなお土産ね~。。。
この時間に見るとお腹が空いてくる(笑)

我が家はしっこもうんPも外派なので、雨や雪の凄い時は辛いですぅ~v-393
2014/10/13(月) 01:00:39 | URL | YOKKO #DexK2noU [ 編集 ]
No Title
台風。。。毎週毎週。。。何も被害がないといいのだけど
ニュース見てるとドキドキします!
ぷうすけ地方は、今のところ雨の祝日って言う感じですが
明日にはそちらがひどくなるんじゃないでしょうか??
気を付けて下さいね!!
って、うちもこれからなんでしょうけど!!><

肉まん!!季節的にそろそろ食べたくなりますね~!!
美味しそう!!

グリちゃんもパパ狙いですか!!^^
ぷうもがっつり『ちち』狙いで、しっかり戦利品をゲットしてます。
何しろ食べるものの選定基準が『ぷうも食べられるもの』ですから!!
チョコは食べません!!って、他のものもあげないで欲しいんですが!!

グリちゃんのカッパ隊姿、可愛い~~~!!
ぷうもうんちだけは外の方がスッキリな感じなので、大雨でない限り散歩決行派。。。
今日はカッパで散歩できるかなぁ?!
2014/10/13(月) 12:23:21 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

治りが悪い!そうなんだよね…私も
まわりに居る80代のお年寄り達
風邪も引かず 最近尊敬してますよ (^^;

ぐりたんとのまったり~
こんな時間 めちゃくちゃ幸せだよね(^^)
トイレ行きたくても ついつい我慢!

かっぱ姿!見た瞬間 笑っちゃった♪
リボンが着いてるのかな?
後ろ姿も見たかったよ(^^)v
2014/10/13(月) 17:20:55 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
No Title
台風大丈夫でしたか~?!
グリちゃんの被り物とってもかわいいよーん!!
ちょっと笑っちゃったけど…*^^*
肉まんは私も大好き!!
食欲の秋は食べ物がおいしくて
わたしもおっぽも困っちゃう(≧▽≦)
疲れたときはドッグランって…
ナイスな作戦ですね~♪
お休みの日、どこかに出かけなくても
ワンコとまったりするのも最高にシアワセですよねー!!
2014/10/14(火) 12:41:11 | URL | おぽママ #- [ 編集 ]
No Title
台風@こちらも大きな被害がなく通り過ぎてくれました^^b
風邪いかがですか~??
治りが遅い・・・うんうん(≧▽≦) 虫刺されのあともいつまでも消えないよ~(T_T)

グリたんのレインコート姿・・・超可愛い♪けど マジ!!迷惑そうで笑えました~~( *´艸`)

豚まん・・・一貫楼の方があっさり系かな。私もよく買います^^b
551は昔の値段と具の多さを知ってるだけに・・・チョット残念な今日この頃です^^;
2014/10/14(火) 16:28:25 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
YOKKOさんへ
そちらのワンズは完全外派なんですねー!
悪天候の時はママさんが大変だ~(;'∀')
でもほんとはお外でした方が気持ち良さそうだけど・・・(≧▽≦)
今回の台風、我が家地方は夜中に通過、大きな被害はありませんでしたぁ
自然災害が多い近年、いろいろ備えないと、ですねぇ。

豚まん、美味しく頂きました♪
花よりだんごヽ(^o^)丿のグリママですぅ
2014/10/16(木) 22:11:55 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
台風19号、そちらも大きな被害はなかったようですね。
我が家地方も夜中にササッと通り抜けて行きました。
翌日の日中風が強かったけどー(>_<)

ワンコって一度ウマウマくれた人の事をよく覚えてますよねー!
うちの父さん、最初は私に隠れてコソっとあげてたのに最近大胆になってきて(-"-)
どこにお家も父さんが甘いみたい・・・困ったもんですねぇ

合羽のフードを被ってくれると助かるんだけどなー。
耳が・・・・耳が・・・OTL
2014/10/16(木) 22:18:22 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
今回の風邪は長かった~・・・
免疫力が落ちてるのかなー(T_T)/~~~
もうこの冬は風邪ひきたくないです・・・OTL
急に寒くなってきたし、体調に気をつけてね!って説得力まるでなしだけど(汗)

気温が下がってくるとグリも自分からくっついてくるよ。
分かりやすいよね~
癒し効果抜群の湯たんぽです♪
2014/10/16(木) 22:22:51 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
おぽママさんへ
食欲の秋ですねー(≧▽≦)
・・・って、春も夏も冬も食欲旺盛だけど!!!
それはグリも同じです~飼い主に似るのかなぁ!?(笑)

ドッグランがもう少し近くにあると助かるんですけど・・・
あ、そしたら毎日通って私が太りそう(≧▽≦)
結局、グリのおかげで体力維持してるんですよね~感謝しないと( *´艸`)
2014/10/16(木) 22:27:28 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
おかげさまでグリママ、復活いたしました!!!
時間かかったけど・・・(T_T)
そうそう、虫刺されのあともそうだけど、シーツとか枕のあともなかなか消えないの。
姉さんなんてあっという間に消えて、なんか腹立つ!!(笑)

一貫楼の豚まん、美味しかったですよん♪
皮は551に似てる感じがしたけど、具は玉ねぎ感(?)が強い気がしました。
確かにいつからか551が異常にちっちゃくなりましたよねー!!
あのボリュームがよかったのにー(/_;)
2014/10/16(木) 22:35:13 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/274-fb03319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
