お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

心配していた台風19号ですが・・・

我が家地方は夜中に通過、大きな被害もなく翌日は台風一過の青空が広がりました。



台風一過!
皆さん、大丈夫でしたか??





帰宅後、母さんが朝ごはんを食べていたら・・・





くれなの
あまーい!!!   ちみねぇ、考えが甘いぜ。

甘いのは父さんだけなのよ。  ← そっちね ^^;





ちっ!
ふて寝かいっ!





もっさ~
にしても、もさもさ感が・・・(;'∀')

ま、午後トリミングだし。




帰宅後。
ぬぅ~
もったいぶって後ろ姿から~(≧▽≦)

ハロウィンの飾りが可愛かったのでね♪





正面はどうかな?
きりっ





どう???
だからお腹のタルタルがたまらんのですよ、今回も( *´艸`)





毎年恒例、ボランティアセーターの途中経過。
前身ごろ
後ろ見頃と




前身ごろ
前身ごろ途中まで(;'∀')

なんか写真の色が変だなー。

実際は赤、なんですけど・・・・

いや、そんな事より期限に間に合うのか???

毎年こう言いながら間に合っているんだから、きっと間に合うんだろう(笑)




おまけー


15日、母さんの誕生日でした。

気がつけば半世紀生きた(笑)


ピアス2
姉さんからピアスのプレゼント♪





つけたらこんな感じ。
ピアス
母さんの好みを知ってるんだわー♪  ありがと。



父さんからは・・・・



『おめでとう』   の言葉だけいただきました(笑)







ここで・・・加齢あるある~~





ちょっとこの前って思っていたことが・・・・





10年前だったりする~~( *´艸`)





あどけない姉さん
最初にボランティアセーターに参加したのが11年前。

試着してもらった姉さんは年長さんでした♪

ついこの前と思っていたのにねぇ・・・

月日が経つのが早すぎるんだわー(T_T)/~~~





スポンサーサイト
コメント
No Title
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
うちの子達、私の誕生日知らないよ(^◇^;)

こっちで正面が見えた(笑)
さっぱり美人さんになったね〜(≧∇≦)

セーターもう少しなのかな? 続けるって凄いよね!
今年も喜ばれるね(T ^ T)

10年はあっていう間だね〜。子供が幾つだったかな?って。
10年後(笑)どうしてるかな〜(笑)
2014/10/17(金) 21:12:29 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No Title
お誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*
ステキなピアス!
グリママさんを思いながら選んでいる姿が目に浮かびます♫
お会いしたことはないですけどね(o^^o)
同世代、益々輝いてくださいませ。

グリちゃん、すっきりピカピカ!
くれないと、いたずらしちゃうよ〜♫
うちは年中ハロウィンみたいです(ー ー;)
2014/10/17(金) 23:40:21 | URL | nonmama #QajDDeMg [ 編集 ]
No Title
本当に10年なんてアッとというまですね^^;
時の流れに身をまかせ~~♪ ってしていたら・・・もう東京遠征終了してた(ノД`)・゜・。
セーター頑張ってね~目!肩!腰!用心しながらね^^b
転倒しないように☆人生の折り返し地点☆をゆっくりまがってうださいね。おめでとう!!(^o^)/
(グリママにはご長寿のDNAが組み込まれていますからね^^b)
ピカピカグリたん✨ やっぱりかわいこちゃんだった(^_-)-☆


2014/10/20(月) 07:50:54 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
No Title
お誕生日おめでとうございますぅ(^^♪
家は私が甘くて~ いつも反省ですぅ(笑)
グリちゃんすっきり可愛くなりましたね~
モサモサでも可愛いけどトリミングすると我が子の可愛さにトキメキますね~
加齢あるある。。。 ウケる~
でも、私も思う~(笑)
2014/10/20(月) 20:18:42 | URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集 ]
ここのん母さんへ
おめでとうをありがとう!!
まだまだこれからよ~ん♪  って自分に言い聞かせてみたりして(笑)

セーターが・・・マジでやばいかも(;'∀')
やっと前と後ろ見頃完成しました。
このままベストに・・・なんちゃって(笑)

10年後・・・一緒に旅行とかどうですか♪
2014/10/21(火) 21:42:03 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
おめでとうをありがとうございますぅ~(≧▽≦)
プレゼントって、選んでくれている間、私の事を思ってくれているんだ・・
って考えただけで嬉しくなりますよね♪  
お会いして・・・自分の為に楽しんでいる姿、目標にしたい!って思いましたヽ(^o^)丿

生グリはどうでしたか~??(笑)
2014/10/21(火) 21:47:29 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
まだまだ先のお楽しみ~♪って思っていたのに、もう終わっちゃいましたねぇ(T_T)/~~~
もっともっとお話したかったですぅ!
この続きはまた(^_-)-☆

のんちゃんズのはつらつとした姿を見て、私もこれからが楽しみになってきました!!
目標にしま~す♪♪
2014/10/21(火) 21:55:05 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
YOKKOさんへ
おめでとうをありがとうございますぅ~(≧▽≦)
まだまだがんばりますぅ~♪

トリミング、ビフォー・アフターまるで別のワンコですよね(;'∀')
私もモジャモジャ、嫌いじゃないんです~(笑)
結局どっちも可愛いんだなー( *´艸`)
2014/10/21(火) 21:59:37 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/275-e0356379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
