お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

先週の土曜日。

ずーっと楽しみにしていた日でした♪




ここのん母と待ち合わせをしたのは・・・
ヨコタらんち
いつものカフェ♪




そこに、はるばる北海道と神戸からお友達が遊びに来てくれたんです~

のんちゃんず
まさかこんな日が来るとは(≧▽≦)



nonmama家には のんちゃんとくるみちゃん。  ののマンマ家にはのんちゃん。

そして・・・お馴染みここのん家のここちゃん、のんちゃん。

おわかりですね?  我が家以外、皆のんちゃんがいるんです( *´艸`)

ブログがきっかけで知り合ったシュナ友さん達。

初めてお会いしたとは思えないほど話しがはずみました~♪



やさしい手
グリ、ここのん母さんの優しい手にうっとりしています(^-^)







美味しいランチの後、ここのん家へお邪魔しました。

犬使い
これが噂の(笑)犬使い!!  さすがマンマさん。




犬使い2
ここちゃんもやられちゃってます(笑)




うきーーー
グリはnonnmamaさんに遊んでもらいました♪





デザートは別腹なんだなー。
デザート
お喋りが止まらない。   楽しいなー。




私たちにも!!
私たちも
集中!!!




もっと~
全然満足してくれないワンズ達(;'∀') グリはつま先立ちなのか!?




はいってない
ここちゃんだって!  手の肉球がたまりません。




楽しい時間はあっという間です・・・




最後にみんなで記念写真を~
シュナ友
しまった・・・グリのお腹がー(笑)




お休みだった ここのん父さんも一緒に!
お父さんも

ののマンマさん、nonmamaさん、お会いできて本当に嬉しかったです。

ここのん母さん、いつもありがとう。




嬉しいお土産をいただきました。
お土産1


お土産2




そして・・・ここのん母さんからシュナブランケットと手作りのカラー&リード。
シュナブランケット



つけてみたよ~
リード
ピッタリ。 超かわうぃ♪



感謝 感激 雨あられ(T_T)/~~~ の楽しい一日でした。
スポンサーサイト
コメント
No Title
いいなぁ~~~~~!!
楽しそうですぅ!!
も少し近かったら、絶対乗り込むのに~!!
おしゃべりもラジオかなんかで流して欲しかったわ!!^^

素っ敵なプレゼントも~!
いいなぁ!!
2014/10/22(水) 00:11:03 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
No Title
追伸!!
↓ ↓ 誕生日おめでとうございました~~!!

可愛いピアス。。。女の子は母さんの事よく考えてますよね~!!^^
2014/10/22(水) 00:13:55 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]
No Title
夢は叶うもの♪ 実感いたしました~\(^o^)/
楽しいお喋り・・・5時間があっという間でした。
(宿泊先での睡眠時間より長い・・・@@)
ランチも予想通り美味しかった!
シュナーズも一杯ナデナデ抱っこさせてもらった!
埼玉ママンズ+パパさんも気さくでお話しやすい!
夕焼けだんだんに間に合わなかった以外は お蔭様で充実した旅になりました♪ 感謝感激雨あられ!!
一つ位は 後悔を残して次のお楽しみと致します^^b
(因みに 夕焼けはこれで二度目の失敗です。。。💦)
是非 こちらにもお越し頂きノンの短足を見てやってくださいませ~(爆)
2014/10/22(水) 16:32:18 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
No Title
追伸(≧▽≦)
ぷうははさん。。ラジオって・・・おもしろすぎ!!
2014/10/22(水) 16:36:48 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
No Title
あっという間の時間だったねo(^▽^)o
リードとカラーは縫い目がガタガタで
ほんとにお恥ずかしい(^◇^;)
又遊ぼうね!
2014/10/22(水) 19:43:52 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No Title
いつか…が、本当にあるなんて(o^^o)
初めてお会いするのにそんな気がしなくて
モニター越しにいつも見ていた場所にひとっ飛び!
本当に楽しい時間でした(*^^*)
こちらにも是非お越しくださいませ〜\(^o^)/
たくさんいただいて、ありがとうございました!
2014/10/23(木) 00:26:23 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

楽しい時間だったのが 写真から伝わってきますよ(^^)

「会いたいね!」と言いつつも なかなか会えないのが多い…
でも 凄い!Σ( ̄□ ̄;)北海道&神戸??
皆さん なかなか行動派ですね(^^)v
しかものんちゃんだらけで ビックリ!!

グリのおかげで 友達の輪が広がって母さん幸せだね~
2014/10/24(金) 10:51:07 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ほんと、近かったら絶対集合かけてますよ!!!
ぷうくんにも会いたいなー(≧▽≦)
願いは叶う!!って思っていればいずれ実現しますよね~♪

↓ おめでとうをありがとうございました~!
お互い大台に乗りましたねぇ(;'∀')
充実した毎日を送っていきましょうね~♪

2014/10/25(土) 20:48:12 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
気がつけば楽しい会合(笑)から1週間が経っていました|д゚)
早いわーーー!!
まさかお会いできるなんて・・・
ブログやってて良かったー(T_T)/
目にとめてくれた、ねぇねに感謝です!!
素敵なお土産もありがとうございました!

何としても夕焼けを見ないと!ですね(^_-)-☆
待ってますよーーー♪
2014/10/25(土) 20:57:20 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
楽しい時間だったね~(≧▽≦)
またまたお邪魔させていただいて・・・いつもありがとう!
手作りが好きっていう共通点があったりして面白かったなぁ。
やっぱりそういう事で結びついたりするのかな。
カラーとリード、縫い目なんて全然気にならない~♪
ブランケットも欲しかったから嬉しかったよ(^_-)-☆

また遊んでね~♪
2014/10/25(土) 21:07:03 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
こんなに早くお会いできるなんてーーー!!
嬉しくて楽しいあっという間の時間でした♪
それにしてもnonmamaさんのフットワークの軽さには驚き~( *´艸`)
短い滞在でもポイント押さえてましたねー!!
私が行ったことない場所も沢山!!
見習いたいです~

お土産いろいろありがとうございましたヽ(^o^)丿
2014/10/25(土) 21:11:43 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
ほんと、楽しい時間だったよ~!
行動的なお2人、お手本にしたい!!
1人で旅行とか今後やってみたいって真剣に思ってるのよー(≧▽≦)
その為にはまず体力。
あちこち痛いなんて言ってられないね(汗)
2014/10/25(土) 21:15:47 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
younkers
Just wanna remark on few general things, The website style is perfect, the articles is very fantastic. “Crime does not pay … as well as politics.” by Alfred E. Newman.
2017/02/26(日) 17:34:31 | URL | younkers #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/276-6bc29a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
