お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

おひさ~♪  グリです。




鼻ガム
いきなりこんなことさせられてます。  ぶー。

これは神戸の ののマンマさんからいただいたガム。

母さんは 『カミカミよ~  カミカミするのよ~』ってうるさいけど・・・

あたちは一瞬で食べることが出来るのよ♪




お散歩では・・・落ち葉がきれいな季節。
落ち葉
あたちは葉っぱを食べたりはしないの。

ただお友達からのお便りがないか確認するだけ。



むーーん
だから葉っぱに興味がないんだってば!





ドッグランにも行ったよ。
ランラン
シーズーちゃんとは相性がいいんだ♪ お友達になったよ。




大きい子も平気だよ。
ニコちゃん
グレートピレニーズのももちゃんは時々お散歩でも会うんだー。




そして、昨日は母さんとデート♪
ヨコタデート
いつものカフェに行ったよ。




母さんはまた美味しそうなものを食べてた(-"-)
ヨコタデート2
あーーー!  いいもの発見\(◎o◎)/!




良い子にしてたら・・・
ヨコタデート3
もらえたよ♪  みかん大好きヽ(^o^)丿




そうそう、最近フードを変えたんだって。
新しいフード
あたちはどんなものだってパクパク食べちゃう。

母さん『これにしたらウンPがいい感じ~』だって。 




次はいつお会いできるかしら??

すべては母さん次第だよ。
鼻ぱく
じゃ~ね~~♪



コメント
おひとり?
独りで行ったの?
グリちゃんはお膝に乗せられるからいいわ
ダイスが引っ張っちゃったら、と思うと連れていけないな
また行きましょ!!

圧力鍋は1度使ちゃうとないと不便よね
どれも美味しそうね
2014/11/18(火) 22:58:20 | URL | ダイスママ #- [ 編集 ]

グリちゃんがいっぱい見られて
おばさんは嬉しいよ〜(o^^o)
母さんに頑張ってもらって
もっといーっぱいグリちゃんの様子が見たいで〜す♫

マンマさんにいただいたあみあみのガム
くるみも大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しくてゆっくり食べられないよね(* ̄m ̄)
2014/11/20(木) 12:05:23 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]

お久しグリ~~( *´艸`)

編み編みガム 瞬殺!?
これならノンは2~3分はくちゅくちゅしてますよ~ えらく早かったな~と思ったらそのあとゲ~~って・・・原形のまま出てきました(◎_◎;) 

365も楽しみだけど・・・グリママトークをもっと楽しみたいから~~グリたん モデルさんよろしくね(^_-)-☆

ヨコタさん お外はチト寒くなってきましたね~ 次はお花が綺麗な春に行ってみたいな~♪♪

お仕事 まだ一人で・・・?



2014/11/20(木) 18:21:16 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして
ぐりははと申します。
うちにも、同じ名前のシュナがいるんです。
同じ名前のグリちゃんを知ってからいつかコメントを…と思いつつ。
思い切ってコメント入れてみました。

(記事と関係ないコメントですみません)
2014/11/20(木) 19:05:54 | URL | ぐりはは #GclqcKss [ 編集 ]
ダイスママさんへ
そう、1人ですよ~♪
突然思い立ったので(≧▽≦)
行く時は晴れていたのに、だんだん曇ってきちゃって・・少し寒かったデス。
でもひざ掛け、貸してくれるんですよ~
やっぱり居心地が良かった♪
また一緒に行きましょうね~ヽ(^o^)丿

圧力鍋、冬場は特に活躍しそうです♪
2014/11/20(木) 20:52:35 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
nonmamaさんへ
喜んでもらえて何よりです~(笑)
母さん、頑張ります(≧▽≦)

あみあみガム、食べるの早いんですよー(T_T)/~~~
誰も取らないのにー(笑)
今までで一番長持ちしたのは棒状の牛皮だったかな?
でもそれはそれで・・・
手に持って食べるので食べ終わった後、手や口回りがガビガビ~~(>_<)
髭の中から欠片が出てきた事もありました(;'∀')
2014/11/20(木) 20:58:18 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
あみあみガム、大好きです~♪
食べるの早いけど今のところゲ~~はありません(≧▽≦)
原型のまま・・・ってすごいかも!!(笑)

365がお手軽なもんで・・・すっかり怠けぐせがついてます(;'∀')
グリママ、頑張る!!
なぜなら・・・
来月半ばでお仕事辞めるから~~!
↑ いろいろありまして。 そのうちブログで(/_;)
2014/11/20(木) 21:04:09 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぐりははさんへ
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
なんと、同じ名前のシュナちゃんなんですねーヽ(^o^)丿
グリとぐりちゃん。  
これからも宜しくお願いしまーす♪

ブログ、拝見しました!
『ん? なんかおっぽちゃんに似てる・・』← おぽログ大好き♪
・・って思っていたら、おぽママさんからコメが入ってたー( *´艸`)
胸の☆マークが最高です!!
2014/11/20(木) 21:10:36 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/280-5699d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
