お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

どこ?



去年に引き続きやってまいりました~  ヽ(^o^)丿



キッチンカースタジアムグルメ選手権!!
うひょーー
グリも思わず立ち上がる興奮ぶり (笑)

今年はグリと2人で参加~♪

どうしても食べたいものがあったのです。




去年も食べたGREEN SPAINのパエリア(≧▽≦)

やっぱり行列だったー。
パエリア



パエリア2
2連覇しているだけのことはあるね。

お店の人もフレンドリーで感じが良いんだー♪



で、並んでいたら・・・



お久しぶり~のケン坊に会えた~!!  前に並んでた! (笑)
ケン坊
どう見ても13歳には見えないんですけど♪




おひさ~
感動の再会 ♥♥




え?
・・ってすぐに背中むけてるし (;'∀')




そのくせカオリンが手作りの干し芋出したら・・・
うみゃーーい!!
ちゃっかりゲット!!




おまけにケンパパにナデナデしてもらいながらも
おかわり
さらに催促しているという(笑)






パエリア3
パエリアはやっぱり美味しかったー♪




で、食後にコーヒーが飲みたくなって・・・
カフェラテ




ラテ
カフェラテ~♪




で、甘いものが食べたくなって・・・
ワッフル
ワッフル~♪




少し寒かったけど、お友達にも会えたし、ウマウマで楽しい休日でした!!
スポンサーサイト
コメント

おしいっ!
えんじ色の車のコーヒーだったら、三賞総ナメでしたよ!!

パエリア美味しかったです。
見た目も綺麗でそりゃ並びますよね。
来年はもっと早くに行きます!
もっと干し芋持って(笑)。
2014/12/09(火) 00:09:29 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

グリちゃんじゃなくても興奮しちゃいますよ~!!
可愛い車においしい匂い。。。ぷうはきっとよだれ垂らすと思います!><

都会はおしゃれな催し物があるんですね~!!
キッチンカー自体を滅多に見ませんもん!

グリちゃんもうまうまゲット~♪
そりゃお代り催促しちゃうよね~!!
2014/12/09(火) 12:03:56 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

パエリア 盛り付け綺麗だし玉子焼き?ものってる~おいしそうだ~~♪ 
B級グルメに参加したことがあって・・・お箸を投票しましたが、キッチンカーはどんな方法なんだろう??

グリタンも干し芋getでラッキーだったね~♪

お天気にも恵まれ お友達にも会えて本当!!楽しい日になりましたね(^_-)-☆

お家に帰って一息。。。〆は草加煎餅であってほしい(´艸`*)
2014/12/11(木) 12:17:17 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
最初えんじ色のコーヒー屋さんへ行ったらね、すごい行列で\(◎o◎)/!
もう一軒のほうにしたんだ~
でも、とーっても美味しかったデス♪ 
来年行ったとしても、またパエリアにしちゃうんだろうなー(笑)
あそこのお姉さん、感じ良いよね(≧▽≦)

グリはきっとあの場所に行くたびにカオリンを探すことでしょう(笑)
2014/12/11(木) 20:48:36 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぷうははさん!!
ぜーんぜん、都会じゃないですよ!!!
・・・って私が言うのもなんですが(;'∀')
埼玉スタジアム、サッカー浦和レッズの本拠地です。
うちの近所にもキッチンカーはありませーん(笑)

でも楽しいイベントです~
めちゃ混みでもなく、こじんまりとしていて( *´艸`)
きっとまた来年も行くんだろうなー。
1人でも・・・(笑)
2014/12/11(木) 20:52:52 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
マンマさーん、玉子焼きはスペイン風オムレツでした!!( *´艸`)
お肉は3種類から選べて、私は炭火焼ポークにしました~
どれも美味しくて『うみゃーーい♪』ってグリに話しかけながら食べたっけ(笑)
どんだけ食べることが好きなの~(≧▽≦)

住んでいると・・・案外食べないんですよね、お煎餅(;'∀')
2014/12/11(木) 20:57:49 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/284-b2d53569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
