お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

初めて動画に挑戦しました。

もちろんモデルはこの方ですよー(笑)




[広告] VPS


母さんが別の部屋から来て近づいた時の映像です。

ぐっすり寝ているフリをして・・・ちっぽは正直 (笑)

このぉ~かわい子ちゃんめ!!!





母さん、15日で退職しました。
退職
先生達から嬉しいプレゼント♪

子ども達には・・・言えませんでした。

そっと立ち去りたかったので・・・ 子供は切り替えが早いしね(笑)




そして・・・

昨日、姉さんは入院しました。

前日も病院で自己血を採血したんですよ、400cc。

通常はその後、点滴を500cc入れるのですが今回入らず(>_<)

・・・で、朝から若干貧血の症状がー。

そしたら病院に着いて母さんが手続きをしている最中に・・・

トイレで倒れました OTL

車椅子で病室まで・・・

血圧計ったら上が70ちょっとしかなかったぁ・・・ダウンするはずです(>_<)



姉さんダウン
ぐったり~~





が、少しましになると、





やっぱりスマホ
すかさずスマホだよっ!!




結局体調はすぐれず(熱が出た)食事もとれませんでした・・・




姉さんファイト
今日はだいぶ復活してました(^-^)





スポンサーサイト
コメント

なになにぃ~~グリちゃんのおちっぽ!
可愛すぎるじょ~~~~(#^.^#)
姉さんにも見てもらって、元気付けてもらおうね!!

輸血は怖いですからね。
自分のが一番安心ですけど、貧血も辛いですね><
でも頑張って乗り越えてください<(_ _)>

私も常連さんとかには言わずにやめました。
『どうして辞めるの?』って訊かれるの面倒なので^m^

姉さんにいぱい付いてあげられるので
この時期の退職は良かったのではないでしょうか!
お子ちゃまじゃないけど・・・どちらかと言うとご本人よりも親の方が心配で何も手に付かなそうですもんね^^;
2014/12/20(土) 00:09:01 | URL | nonmama #.ciQz8fI [ 編集 ]
nonmamaさんへ
初動画、ちょっと短かったかなー??
でもブンブンの感じ、伝わりました?
アレを載せるだけで試行錯誤(>_<)
nonmamaさんが近くにいればなー・・・!!

そう、輸血は怖いですよねー。事故もあるし。
姉さん、細いので・・・貧血の時は顔がまっ白でしたOTL
まだ手術前なので私ものほほんとしてますよ(笑)
今日なんて病院行かなかったし^^;
でもほんと、良い時期に仕事辞めた、って思ってます~!!
2014/12/20(土) 17:28:55 | URL | グリママ #- [ 編集 ]

(*^_^*)高速ブンブンだ~♪
ノンのちっぽはふわふわだからかな~グリたんの方が動きがシャープです^^b
母さんのことが大好きなんだね~かわうい💕

姉さん 順調に復活されてますか?
今は病室で携帯OKですから お友達とも繋がれるから寂しくないかな??

私は最後の日に子供達に挨拶しましたが、勤め始めた10年前は君たちは生まれてなかったんだよ~と言うと・・・ひっくり返りそうになって驚いていました( *´艸`)
今はきっと そんな人いたかな~状態だと思います(^_-)-☆

本当!!いい時期の退職でしたね。
誰にも気兼ねなく お見舞いに行けますもんね。
グリたんもお留守番頑張ってね~(^_-)-☆


2014/12/20(土) 18:49:47 | URL | ののマンマ #- [ 編集 ]

いいよ!いいよ~👌動画。楽しい(^^)
あの超スピーディーな尻尾の動き(笑)
グリ 可愛いねぇ~💓
liveで あのしっぽの動き見た〰い
YouTubeに 出してみるのもいいかもよ!

姉さん その後どう?
今は 病室でスマホOKな時代なのね。
病院も 色々変わってきたのかな…
2014/12/21(日) 22:50:28 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

まずはお仕事。。。お疲れ様でした!
で!!姉さんの入院!!
側弯症・・・アスリートが・・・とかって聞いた事があります。
手術、大変だと思いますが、頑張れ~姉さん!!

で、あの細い体から400ccも!!
その後、点滴できなかったらそりゃ倒れちゃいますよ!!
せめて、しっかり食べれるようになるといいですね!!

ママさん、退職後の入院でちょうどよかったですね!
きっと姉さんも心強いのではないですか?^^


で~~~!グリちゃんのしっぽの可愛い事~~~!!
音がまたいいですね!!
動画のアップの仕方。。。訊いて下さいよ~~!
FC2の動画なら何とかわかってるのに==!
そしたらもっと早く可愛い尻尾見れたのに===!!
2014/12/23(火) 00:49:41 | URL | ぷうはは #- [ 編集 ]

チッポブンブン可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画がUP出来るなんてグリママ凄いな*\(^o^)/*

姉さんどんな様子かな。
元気になって早くグリたんに会えます様にo(^▽^)o

母さんお仕事お疲れ様でした!
上はあれだったけと(^^;;先生達は良かったんだね(*^^*)
ゆっくり、次の仕事探してね!
2014/12/23(火) 16:55:02 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ののマンマさんへ
ノンちゃんのおちっぽブンブンも見てみたいなー(≧▽≦)
グリは細いので・・まさにムチ!!
グリのムチならバシバシ叩かれてみたいけど ← 大丈夫ですかー?

姉さんの手にはスマホがくっついています(笑)
外と繋がっているぶん、不自由な自分が悲しくなることもあるみたいだけど・・
あ、そんなに落ち込むタイプではないです(爆)

姉さんのことがあるせいか、仕事辞めたのがすでに過去(;'∀')
子ども達も切り替えが早いからね~
って、もう忘れたかな・・・OTL
2014/12/23(火) 18:21:40 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
ぜひぜひ生のグリちっぽブンブンを見にきてね(≧▽≦)
動画、ちょっと短かったかな??
まだまだ勉強中です~♪

病室でスマホなんて、昔じゃ考えられないよね~
通話は決められた場所で、って言われてるけど若い子は通話とか
しないから!(笑)
でもこちらからも連絡出来るから結局便利なんだよねー^^;
2014/12/23(火) 18:26:07 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そっかーー!!!
ぷうははさんに聞けばよかったんですね(≧▽≦)
もう、あーでもない、こーでもないって大変でした・・OTL
UP出来たときは、ヤッター!って叫びましたから(笑)
今度解らないことがあったらお願いしまーす♪

姉さん復活しましたよー。
あの時は血圧が70台になってしまって・・・
看護師さんも『そりゃ倒れるわー!』って言ってました。
体重が50kgない人は200ccくらいにした方がいいみたい
ですね^^;
2014/12/23(火) 18:31:22 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
動画、ここのん父さんなら楽勝だと思うよー!
私はちょっと苦戦しましたが・・^^;

姉さん、明日手術です。
もう、先生にすべてをお任せするしかないのよねー!!
術後は痛みとの戦いになるみたいだよ(>_<)

年が明けて姉さんが落ち着いたら仕事探します~
・・でもあんまり間が空いちゃうと嫌になりそう・・(笑)
2014/12/23(火) 18:35:20 | URL | グリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/287-e19afb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
