お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

あーーーーーーーーーー、のどが、のどが痛いのよーーーーーーー(>_<)

土曜日の夕方からごっくんするとモーレツに痛くてね・・・OTL

そういえば、数日前から我が家に風邪っぴきのやつが。



なっちとグリ
あたちじゃないわよ。


ちっくしょー。  うつされたか。

・・・・って、ちょっとグリたんその格好!!
グリ全開
全開じゃぁないっすか。   おっぴろげ~なの♪

あんまり可愛くて母さん元気になってきたよ。



そんなグリたん、可愛いだけじゃなくて、賢いんですよ~・・・自慢スイッチオン!!

お散歩から帰ってくると、母さんが上着を脱いだり、ウンPを流したり、足拭きタオルを用意したり

している間、ひたすら玄関で待ち続けます。

玄関待て
わたしまーつーわー♪いつまでもまーつーわー♪(byあみん)



グリは完全フリーなんですが、2階はNGにしているんですよ。

初めて我が家に来た日、フツーに階段を上ろうとしたんですけどね(預かりボランティアさんの

お宅は2階がリビングだったようで)ひと言『ダメ!!!!』って一喝したら、それ以来一度も2階に

上がって来ないんです。

そう、母さんが2階へ用事で上がると・・・・ひたすら待ちます。階段下で。こんな感じに。

階段待て
この上はどんな世界なのかしら??


グリたん、それはそれは広い広い夢のような世界が・・・


・・・・ごめんなさい。嘘をつきましたm(__)m

P.S  気がつきましたか???2枚ともグリのちっぽがブンブンしているんですよ。
     悶絶ーーーーーーーー!!
スポンサーサイト
コメント

気が付きましたとも!!もちろん!!
ブンブンブンブンブンブン☆私も悶絶~^^

グリたん、本当にえらい!
お散歩帰りのアドレナリンがたくさん出てる状態で
待てができるとは、相当お利口さんです♪♪
未だに悪さをするクロとは大違いだわ~^^;
2012/06/11(月) 19:06:17 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]

hokitaさん

お褒めの言葉をいただき有り難うございますm(_ _)m
家の中ではとっても良い子で手が掛からないんですが、
一歩外に出ると…グイグイリードを引っ張り、気に入らない子には
ギャンギャン吠え、食べ物を見つけると拾い食い…(´д`)
なーんて一面もあったりするんですよσ(^_^;
2012/06/11(月) 21:06:41 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

えらいぞぉ~~~グリ!!
思えば我が家に来た初日からグリは賢い子だったもんね~。
教える前にトイレシートを認識してウンチもチッコもそこでしかしなかったし
困るようなイタズラも全くしなかったしね。
(あ、ニャンコのウンチをパックンしちゃうことは・・・掲載NG??)

思えば初めての預かりっ子が手のかからないグリだったってことは
私にとって良かったのか悪かったのか・・・?
だって今、我が家ひっちゃかめっちゃかなんですもの(爆)
2012/06/12(火) 09:34:41 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

グリちゃん、ちっぽブンブン萌え~^^

今日はありがとうございました! 
お会いできてとてもうれしかったです^^
初めて迎えるわんこを保護犬から・・・感動しました。。。
今度はランに行きましょうね^^ 又ご一緒してください!
2012/06/12(火) 17:52:53 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ぷうママさん

なぁにぃ~!ニャンコのウンPをパックン?!…グリにそんな過去が
あったとはヽ(゚Д゚)ノ
…今は大丈夫ですよ~♪ 食べ物以外には興味がないみたいで。σ(^_^;
本当に手がかからない良い子です(^_^)v
2012/06/12(火) 20:55:29 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ここのん母さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ここのんちゃん落ち着いていたのにグリがウロチョロごめんなさいね
( ´艸`)
今度はランで遊んで下さいね♪
2012/06/12(火) 20:59:26 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/29-3a8981d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
